ヲタの世界は狭い…www

入場口手前にあったトイレで用を済ませて会場へ入ります。
自分の席は「1階R−1」なる所謂ベランダ席ですwww
R−1とチケットに書いてあったんで、「R−1」の扉を開けて
入ったものの…。自分の席とは程遠いwww
次に隣の「R−2」の扉を開けて入ったものの…。
ここも微妙に席から遠いwww
しかも、一画で一つのブロックになってるんで…。
通り抜ける通路もなく、再び扉を開けて表へwww
まるでRPGでもしてる気分になりつつ…(ノ∀`)
三度目の正直「R−3」扉から入って…。正解でしたwww
さて、無事に自分の座席番号を見つけて座ろうとすると…。
座席の上に目を遣ると、「亜依」と書かれた帽子が置かれていますww


これじゃ座れんじゃないか!!!と思い、隣席のヲタに
「すいませ〜ん…。帽子をどけてもらえますか???」と声をかけると
何と!?
知り合いのヲタ(あいぼんヲタ)ことKICKさんではありませんか!?
自分は某オクで買ったんですが、その方も連番相手の方と2枚を
即決(15K)で買っておられましたが…。
自分は10K弱で買ったので、少し羨ましがられましたwww
ビクーリしたのはコレだけではありませんでした…www


自分の席はステージに向かって斜めになってるんで、一般席の
ヲタの方々も良く見渡せる訳ですwww
で、先のノリさんの姿を発見し、持参のタペで合図を送ってみる事に。
で、ノリさんからの反応が返ってくるんですが、どうも自分ではなく
隣席のKICKさんにレスをしている様子www


よくよく聞いてみると、KICKさんとノリさんも相互に知り合いだそうで。
ホントにヲタの世界は狭いと思いました…。


かつて、小川&熊井&矢島推しの「えびさん」に紹介してもらった
ノリさんと、播州娘さんを通じて知り合ったKICKさん…。
妙な三角関係で!?あいぼんヲタ同志が集まった訳ですwww


そんな3人+αでヲタ芸やら、タペ&ボードで応援合戦!?していると
いよいよ開演となりましたヽ(^o^)丿