やっぱり盛り上がるコンサート

この日はメロン記念日の方々は長野でのFCツアーの為に不参加。
今までにない、あやや&Wという組み合わせでどんなコンサになるのか?
すごくテンションが上昇してくるのが分かりますwww
セットリストは割愛しますが…。
個人的にはWに関して聴きたいと思ってた曲があったのと、
まさか聴けるとは思ってなかった曲を歌ってくれたり…。
やっぱり遠征して良かったなぁ〜と思えるコンサートでした♪♪♪


で、ののの「ね〜え?」があったのに…。
あいぼんの「ブギトレ」がカットされてる…。
自分は昼公演を見てないんで、最初から無いものと思ってたんですが、
会場のヲタから「あいぼんは〜?」とか「ブギトレは〜?」っていう
声がチラホラ…。
MCもあややとのの2人でやるという不自然さwww


終演後に知ったんですが、夜は何らかの事情でブギトレがカット
されてたみたいです…(;´Д⊂)(;´Д⊂)(;´Д⊂)
一説では、足を少し負傷したとか?体調が思わしくなかったとか?
公式的な発表がないんで、憶測しか流れてないんですがwww
あやや&のの2人のMC後は、見かけ普通に何事も無かったように
あいぼんが出てきたんで安心してましたが…。


ブギトレがカットされた真相は分かりませんが、あいぼんが心配に
なったのは言うまでもありません…(つД`)


さて、いよいよコンサートも佳境に入り、アンコール前のMCで
自分の「あいぼんタペ」とKICKさんの「亜依ボード」を2人で
思いっきりアピってましたwww
で、めちゃホリの曲がかかった瞬間にKICKさんが、自分に何かを
言ってる感じがしたんですが…。
周りの音にかき消されて、何を言われたか分からず頷いてましたww


アンコールも終わり、緞帳が下りた直後。
KICKさんから「あいぼんからレスがあった」という話が!?
どうも、さっきのめちゃホリの前の出来事らしいです。
何故に「らしい」のか???


だって、自分がそれを確認していないからwww
あいぼんに干されっぱなしの自分は、あいぼんからはレスが無いと
思い込んでるんで(ノ∀`)アチャー
アピってはいても、レスを期待してない訳です(^_^;)
だから、さっきもタペを振りかざしながら、視線は時折、別の方を
向いていましたwww
どうやら、その時にレスがあったそうです_| ̄|○
自分とKICKさんが2人してアピってると…。
あいぼんが視線をこっちに向けて「ありがとう」と仰ったそうです♪
KICKさんの連番相手も、そう証言してるんで間違いないかと…。


「あぁ〜また誤爆自慢か〜」と思われる方もいると思いますが…。
自分自身も確認していないんで…(^_^;)
そう思っていただいても結構ですwww