さて、仮眠のその後…www

昨日の続き…www
播州娘さんの車で2〜3時間だけ仮眠しようと思ったものの…。


なかなか寝付けないんですよね…_| ̄|○
「いびき」とか周りの騒音とかじゃなくて(核爆)
先日にも書きましたが、自分の布団以外では熟睡出来ない性質で…。
しかも、思った以上に良かったコンサートの興奮も冷め遣らずwww
さらに!?車で1時間半ほど揺られていたんで、逆に目が冴えましたw


自分では全く寝たつもりがなかったんですが、そうは言っても
熟睡している時間があったみたいです(-_-)zzz
深夜、途中に目を何度も覚ましてはウトウトの繰り返しで…。
そろそろ2〜3時間経とうかと思う頃、知らぬ間に寝落ちしてましたw


次に目が覚めたら…。
何と!?夜が明けているではありませんか!( ゜д゜)ポカーン
しかも時計を見ると6時を少し回ってるしwww
播州娘さんも目を覚まして、トイレに行ってたんで、ぼちぼちと出発を
するんかな?と思ってたら、いつしかまた寝落ちしてましたwww


さらに次に目が覚めたら…。
ヲイッ!!!8時を回ってる〜…ガ━━━��(゜д゜lll)━━━ン
既に、播州娘さんも車内を片付けていたんで、自分も起きますwww
眠い目を擦りつつ、寝起きにホットのミルクコーヒーを飲みましたが
売店兼休憩所の表にあるカップの自販機は100円で売ってるとか…www
その代わり、何の変わり映えもしない普通の自販機ですが。


一通り片づけが終わり、折角なんで朝飯を食おうって話になり…。
店内の食事処で朝食をwww


店の入り口には「『餃子』始めました」と書かれていますが…。
朝から餃子とか餃子定食も重たい気がしてwww
自分は軽く「朝定食480円」と、ここの名物らしい伊賀牛のコロッケを。
播州娘さんは朝からラーメンと丼、さらにコロッケを…。
別のおっちゃんは、朝から餃子だけを食されていました( ゜д゜)


コロッケは1ヶ150円する割には、作り置きらしく…。冷め冷めwww
冷めてるせいもあり、美味い!!!とは程遠い…_| ̄|○
これで作りたてやったら、もう少しは美味いんやろうなぁ〜と…。


自分の「朝定食」に至っても、白ご飯が少し匂うしwww
鮭のようで鮭でないような???焼いたやつも作り置きwww
まともに美味かったんは、付け合せの昆布と味噌汁…(ノ∀`)
まぁ、こういったPAとかSAで美味い飯を求める方が間違いか…。
でも、ここ最近は昔と違って、味にこだわった料理を提供する
PAやSAが増えてきているそうです。
残すのが勿体無い派なんで、結局は全部「美味しく」頂きましたがw


食後しばらくしてから、いよいよ出発となりました。
出発したのが9時20分ごろ…。
伊賀SAには8時間半も滞在した計算になりますwww
あまりにも伊賀SAを推しすぎですから…(ノ∀`)アチャー