眠たい目を擦りつつ…www

さて、話が少し逸れましたが…。
前日はゲーセン後の帰宅後、夕食前に2時間ほど爆睡してしまい…。
夕食後も目が冴える始末www


そういや、この日放送していた「スィングガール」は激しくワロタw
上野樹里とか、本仮屋ユイカとか…。
個人的に「可愛い」と思っている出演者の方言炸裂のセリフとか、
ところどころ「それはコントやろ!」と思わせるシーンの数々…。
以前から見ようとだけ思っていた映画が見れただけに良かったです♪


その後は間髪を入れずに「チャングムの誓い」を鑑賞。
勿論、音声は日本語訳Ver.ですがwww


その後も眠気が来るどころか目が冴えて仕方がないwww
で、その勢いを使って深夜にも関わらず、とある勉強を…爆
「有言実行」にならんかったら格好が悪いんで、公表しませんがw


そんなこんなで深夜4時過ぎ…。ようやく眠くなったんで就寝。
目覚ましを10時半に設定して目覚めたものの…。
滅茶苦茶眠たいwww


そんな眠たい目を擦りつつ…。
テレビで中継していた阪神タイガースの優勝パレードを鑑賞。
2年前に続き、またまた雨の中でのパレード…。
監督、コーチ、選手はもとより、沿道の阪神キチファンも雨に
晒されて大変な様子でした…。


それを見終わった後、身支度とコンサの準備を整えて14時過ぎに出発!