やはり雨男ここに在りwww

この日の天気は一日中、雨やった訳ですが。
この時は雨が上がってました。
ところが…。駅に向かって歩き始めた直後…。
雨が降ってきましたが何か_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
ここ最近、こんな事ばっかり続いています。
雨が止んでいると思って油断した直後、雨に打たれる事多数…。


どうやら、加護亜依さまの雨女が自分にコピペされたみたいですwww


地下鉄に乗ってしまえば関係ないんですがwww
その後は順調に移動して、14時35分(開演25分前)に現着〜♪♪♪


会場到着直前にノリさんと遭遇。
会場まで一緒に移動しましたが、その後は連番の「お〜たに様命師」
(以下、雅恵狂師)を探すべく、別行動を…。
既に到着されていた雅恵狂師とも無事合流し、近くのローソンへ。


この日、播州娘師、まなぶ師、けんしんさん達が参戦されていましたが
昼公演前は結局連絡を取る時間もなくwww
(会場内で売られているグッズを買いたかったんで)
先に?会場入りしました…。
ところが!!!
開演が迫っているという事もあり、グッズ購入の列にすら並ばせて
もらえない素晴しい待遇www


まぁ、仕方がないんで公演後に買う事にして席に着きました。
昼公演は雅恵狂師が某オクで落札した「高い」チケットやった訳ですが
ホントに高い!!!高すぎる!!!
見晴らしが良すぎる_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
まぁ、左と後ろが通路なんで、それだけが救いかも???


で、後ろが通路と分かっていたので、久しぶりに「亜依ボード」を
持参して臨みました…。


ところが…。
開演時間になっても一向に開演する様子がありません…。
10分過ぎても15分になってもwww
どうやら、場内アナウンスで「機材の最終チェック」で開演時間が
予定より遅れるとの事…。


仕方なく、暇つぶしに勉強の続きをしていた訳ですがwww
前の通路では、帰りの飛行機に間に合わないと詰め寄る「ののヲタ」の
醜い姿が…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
もし、間に合わなければ、途中で抜けるなり飛行機を諦めるなりwww
究極の選択をしなければならない時もある訳ですよwww


まっ!そんな醜いヲタの願いが通じてか???
その直後に無事開演となりました。