昼公演

昼公演は高すぎて、あまり良くメンバーが見えなかったんですがwww
それよりも、逆ドリームして最後尾で陣取るWヲタのコールが五月蠅い
ったらありゃしない…。
別にコールするのは構わないんですが、所構わず的にコールをする
その姿に少しイライラしました…。


そんな事書いてる自分ですが。
自分も後ろが通路というのをイイ事に、亜依ボードを頭上に掲げていたら
通路を挟んだ後ろ側にいたスナイパーヲタが「見えない」と抗議をして
来ました…。
後ろが通路なんで、てっきり大丈夫やと思い込んでしまったんですが…。
実に申し訳ない…m(__)mm(__)mm(__)m
その一件があってか、フラッシュライトを振るにも気を遣ってしまいw
周りも大して盛り上がっていない事と、さらには雅恵狂師が地下鉄の駅で
競輪の車券を落としてしまう失態もあって、昼公演は不発でした…。


ただ、唯一の救いは…。
昼公演でのあいぼんの髪型が非常に可愛かった!
あと、公演後。
さきほどのスナイパーヲタ氏が「さっきは注意してゴメンな」と一言
言って帰っていった事…。
こっちこそ不手際をしたのに…。実に良いヲタだ…(^_^;)


そんな事もあった昼公演も終わり…。
退場後はグッズを買ってから、なっちヲタの杉○さんと合流。