夜公演開演まで

この日、グッズ目的で来られていた杉○さんですが…。
13日の娘。コンのチケを買い取ってもらう目的もありました。
(多分、こっちの方がメインかも???)
石川の卒コン以来、娘。の単独コンには参戦してないんですがwww
先日の名古屋公会堂に続き、13日のグランキューブでのコンサも回避。
どうやら、娘。とは縁が本当に無いようですwww


一通りの用事を済ませてからは、再度ローソンで買出し。
買出し後は、会場内のコインロッカーに余分な荷物を預けて…。
(夜公演は、亜依ボードを使わないと決めていたし、両隣とも座席に
挟まれるんで、全ての荷物を持って参戦するのは到底不可能www)


軽く腹ごしらえをしていると…。
連絡を取り損ねていた、播州娘。師とまなぶ師と遭遇www
ちなみに、けんしんさんは昼公演のみの参戦で、この時既に新大阪駅…。
今回は、残念ながら馴れ合う事は出来ませんでした_| ̄|○


軽く馴れ合っていると、開演時間も迫り、会場入りをする事に。
終演後は別行動を取る自分は、播州師、まなぶ師に挨拶をしてから
自分席に向かいました。