で、ここでお知らせwww

今まではヲタ活動の無い日(要するに真人間として!?仕事をした日も)
まとめて更新するとはいえ、一日ずつ何らかの書き込みをしていましたが
ブログを開設して無事に3ヶ月が経過したことと、3ヶ月が経過した
にも関わらず、閲覧していただける方の数が増える様子もないんでww


ここのブログは今後ヲタ活動や趣味に特化したブログ
していこうと思っています。
まぁ、気が向けば、日々の他愛のない話題を書く事もあると思いますがw
従来と異なり、書き込みの無い「空白の日」が出てくるかとwww


毎日マメに更新されている方々を見ていると頭が下がる思いですが
仕事柄、毎日更新出来ない事情もあり、更新回数を減らす事にしました。


あと、ここで書くのもアレなんで、あえて伏せますがwww


最近、ハロー以外に新しい趣味に取り組んでいる事もあり…。
そっちの方に時間を割きたいってのも事情の一つですwww
千奈美に、ヲタヲタしい事ではありませんので、誤解なきようwww
この趣味はいつまで続くか分かりませんがwww
追っかけとも馴れ合いともまた一味違う楽しみがある訳です(ノ∀`)
人によっては「毛嫌い」される場合もありますが>雅恵命師www


(コメントとかで何にハマってるか晒さないようにwww
『有言不実行』では格好が付かないんで…(´・ω・`)ショボーン)


長々と書いてしまいましたが、今回更新期間が空いてしまった事もあり
これを機に、以上のような感じで『ぼちぼち』と更新していきたいと
思います。


最近mixiにも加入しましたが、更新を放置プレイしても大目に見てやって
くださいwww


正直、コメントも少ないと張り切って更新する気にも
ならない今日この頃…(ノ∀`)