何ヶ月ぶりの!?リアルタイムなハロモニwww

昨日夜、リアルタイムで「チャングムの誓い」を見てから
しばらくネットを徘徊…www


その後、しばらくして再び「チャングムの誓い」を見てしまうwww
(実は、冒頭のシーンを他の作業で見逃してしまった為…www)
で、冒頭のシーンだけを見ればいいものを、ついつい第8話全部を見て
しまう…。どうやら一度見だすと止まらない性質らしい…(^_^;)


それを見終わった頃、とっくに丑三つ時を過ぎていましたがwww
前日の長時間の昼寝のせいか???逆に目が冴えて仕方がない…。
そんな中、ふとコンサV「HIGH SCORE!」が目に入ってきたwww


そういや、このDVD…。
発売日に仕入れたのに、一度も見た事がない(ノ∀`)アチャー
ビニールの封だけは剥がしていたんですがwww
こんな夜中でも鑑賞出来る様にワイヤレスヘッドフォンがある訳で…。
ついつい、プレイヤーに入れて再生してしまいました(ノ∀`)アチャー


千奈美に、このDVD。
自分も参戦した中野サンプラザ公演が収録されている訳ですが…。
見ながら何となく当日の事を、ふと思い出しましたねwww


開演前に、BUNさん、まなてぃさんと馴れ合いというか立ち話を
したり…。
他の関東の知り合いも参戦していたのに、遠征する事を言ってなかった
せいで、落ち合う事が出来なかったりとか…www


終演後は、ばんさん、げんさん、さいはてさんと打ち上げしたり。
その翌日も、ばんさんと大阪でデートしたり(違


いや〜、このツアーはホントに充実していた。
コンサ自体は去年の「Wスタンバイ」の方が好きなんですがwww
あくまで、ミュージカル、ハロコン、単発のイベントを除いて
Wスタンバイ>HIGH SCORE!>ハロパ(NEO含む)の順で
自分は好きかな???と…。
決して、ハロパ(NEO含む)が嫌とかではなく…。
ステージ上に「熊井友理奈」が居るのが大きなポイントらしいwww


さて、少し話しが逸れましたがwww
実際のステージでは「加護亜依」「熊井友理奈」(敬称略)の2人しか
ほとんど見ていなかった訳ですが(ノ∀`)アチャー
DVDでも相変わらず可愛い〜(*´д`)アハァ…
茉麻ちゃんの、ムチムチした太も(ry
そんなところばっかり見ていると思われても嫌なんでwww


辻さんもしっかり見させてもらいました…。


で、ふと思ったんですが…。
あくまで極私的な話ですがwww
可愛いとか美人とかより「格好イイ!!」と思ってしまいました。


歌っている最中の表情とか、歌い方(発声の仕方)とか…。
もちろん、ダンスをビシっ!と決めているところとか…。


あいぼん」とか「ゆり〜な」とは一味違う「のの」の魅力に
また更に魅せられました…。(今頃ってか!っていうツッコミは無しで)


で、一部(2曲だけ)早送りで端折ったもののwww
1時間半近く鑑賞しました…。
で、ロボキッスの後半をヘビロテして鑑賞しようとか思ったんですが…。
(ここはツッコミどころですよ!!!)
時計を見ると朝の6時少し前…。


って事は…。
ハロモニがリアルタイムで見られるではありませんか!?


そんな訳で、眠たい目を擦りながら(さすがに眠くなってきたwww)
脳内スキャン「紺野あさ美編」と、加護ちゃんが出ていた
マジックレストランを堪能しました…。


こんこんも久しぶりに、じっくり見ましたが…www
元3推しとして、やっぱり可愛いやwww(ノ∀`)
回転寿司屋での一挙一動…(*´д`)アハァ…


で、さすがに眠気に耐えられなかったのか???
マジックレストランでの、ご馳走にありつける2人目を選ぶゲーム。
CMが長いせいで、つい軽く寝落ちしてしまいwww
未だ結果を知りませんwww
まぁ、録画しているハロモニを見れば分かる事ですが…。


放送終了後にパッ!と目が覚めて、これはヤバいと思い…。
そこから就寝しましたとさwww


三十路手前のオッサンが、こんな無理したらアカンわなwww