DVDに関する小噺

どこのコンサ会場って訳でもないんですが、あいぼん推しの香具師
常にメガホンで「あ〜いぼ〜ん!」と叫ぶのを見かけるんですが…。
ヘッドフォンを着けながら鑑賞していたせいもあってか???
その声が耳に焼きついて離れんwww(-_-メ)
しかも、このライブに関しては、ところかまわず叫びまくってやがる。
たとえ、あいぼんがステージに居ようが居よまいが…。
例えば、佐紀ちゃんがMCで喋っている最中とか…。


まぁ、普通にテレビとかPCで再生した時はそんなに目立つ声では
ないんで、とりあえず我慢するか…www
ってか、ホントあいぼん推しはイタヤバい香具師が多いよwww


それって、自分も含めてですが何か???(ノ∀`)