慣れないコンサートwww

この日は朝に仕事を終わらせてから、一度家に帰ってから身支度をして
普段よりも少ない荷物で???名古屋に向かいました。


そうです!!!
この日は愛知厚生年金会館であった、メロン記念日の単独コンに
参戦しました。
あくまで、先週の横浜ハロパ千秋楽で塊たまぁしい師が参戦した代わりに
私も代わりに参戦するという取引やった訳ですがwww


でも、噂で「色々聞いていた」メロン紺に一度参戦をしてみたいと
思っていたのも事実ですwww


おかんも無事に退院していた事もあり、この日は先週と違って?
大手を振って参戦する事が出来ました(^_^;)


先に名古屋に乗り込んでいる塊たまぁしい師の後を追うべく
いつもの希美で一路名古屋へ…。


当初、家で仮眠して出掛けるつもりやったんですが、色々と準備に
追われていると仮眠をする間も無くなり…。
一睡もせずに出掛けた事もあってか、ついつい寝落ちしてしまいました。
予め携帯のアラームをセットしていた事もあり、乗り過ごす事は
無かったんですがwww


名古屋に着いてからは、中央線の鶴舞駅で地下鉄に乗り換えて
会場の最寄となる池下駅へ…。
鶴舞で乗り換えた方が交通費の節約になる訳でありまして…www)


会場に到着後、塊たまぁしい師と連絡を取り合って無事に会場前の
ローソンで落ち合えました…。
千奈美に、このローソンは既に閉店しています…。)
会場に一番近く(ってか目の前)一番便利やっただけに、今後ここに
来た際の食料、飲料の調達をどうしようかと???
確か池下の交差点にコンビニがあったと思いますがwww


ここで、昨日のメロン紺大阪公演にも参戦されていた、ちゃんた師とも
合流して少し談笑。
途中、塊たまぁしい師の姿が見えなくなったんですがwww
どうやら、FCツアーで知り合ったヲタ方と馴れ合いをされていたとの事w
寒さのあまり、先に入場されたかとも思いましたが…。
まぁ、それならそれで、参戦せずに済んだんですが(違)


完全アウェー参戦となったメロン記念日の単独コンサート。
いつも着ている「あいぼんTシャツ」を着られる訳がなくwww
仕方なしに「キャラ&メルTシャツ」で参戦しました(ノ∀`)アチャー


一部、聴いた事の無い???曲もありましたがwww
右隣りの熱いヲタの見よう見真似で一緒に狂喜乱舞してやりました( ゚д゚)
千奈美に左隣りは連番の塊たまぁしい師でした。
ちゃんた師はほぼ自分達の真後ろ(数列後ろ)でしたwww
やっぱりヲタの世界って狭い((;゚Д゚)ガクガクブルブル


当初、座ってタイガーするつもりやったんですが(ノ∀`)
結局は汗だくになってしまいましたwww


何故か異様に盛り上がってしまい…。
加護亜依さま、申し訳ありませんでしたm(__)m
いつの日か、Wの単独コンがあれば、今回以上に盛り上がってみせますw


終演後、後ろを振り返ると既にちゃんた師の姿はなくwww
どうやら最終の東京ゆきの希美に間に合わせるべく急いで会場を後にした
そうです…。


自分達は、終演後も会場内で盛り上がっているヲタワールドに参加w
「メロン万歳」だの「雅恵!最高っ!」と気持ちを込めて叫んでみたりw
まぁ、ぶっちゃけ歌の途中は「村田>柴田>大谷>斉藤」(敬称略)
そしてMCの時は「柴田>大谷>村田>斉藤」(敬称略)
主にこの順番で視姦鑑賞していましたwww


個人的に、この4人では柴田さんが好みの顔ですので(*´д`)
そのくせに、歌の途中で村田さんに注目していたのは、広島での奇跡を
ここでも再現してくれないか???と期待していた訳です。
でも、この淡い期待は見事に裏切られてしまいましたwww
そりゃ、動きの激しい歌の時は眼鏡を外しますよね(´・ω・`)


会場を後にしてからは、塊たまぁしい師のお知り合いの方々と同行。
名古屋駅近くのコンビニで夕食を買い、6人で希美の席を確保して
一路、新大阪駅へ向かいました。
3人掛けを2列で席を取って乗った訳ですが、向かい合わせの席に
するべく、一方の席を回転させようにも、前の乗客が背もたれを
倒しているせいで座席が途中までしか回転しない!!!


何を思ったか???
思いっきり力ずくで回転させようと思ってしまった自分(ノ∀`)
ハッ!と気付いて、前の方に「スミマセン、席を回したいんですが…。」と
一言謝ってから一度、背もたれを直してもらってから座席を回転させて
やりました。
睡眠中のところ、どうもスミマセン…m(__)mm(__)m
他にも周りで寝ている人もあり…。
静かな??打ち上げ会となりましたwww


飲んで食べて、他愛の無い話もしつつ、あっという間に新大阪へ…。


その後は、各方面方々に別れて帰路につきました。
私は途中まで、塊たまぁしい師とあと1人の方(名前分かりません…。)
一緒に帰ってきました。


思った以上に盛り上がってしまった!?メロン記念日の単独コン。
次回も機会があれば、ツアー中に1度は参戦してみたいと思います。
但し、ZEPPの様なスタンディング形式は参戦しませんがwww