走召久しぶりの更新www

最近、全く更新をしていませんでしたが…。
(正確には更新出来る状態ではなかった訳で…。)


色々とあった諸事情も、何とか解決の方向に向かった訳でありまして…。
ヲタ活動についても、引き続き出来そうです…。


ってか、凄く微妙な時期に横浜のハロパNEO千秋楽も強行軍で遠征を
しましたがwww


翌週の名古屋でのメロン記念日の単独コンは、横浜ハロパNEOの時より
大手を振って?参戦する事が出来ました…。


まぁ、一部の方にしか読まれていない日記でもありますのでwww
ご報告が今になってしまった次第ですm(__)mm(__)mm(__)m
「全然更新されてないなぁ〜」という身内からのお言葉もありwww
久しぶりの更新をいたしました。
以前にも書いたように、今月は中旬以降「労災勤務」が続くため…。
時間のある時に、横浜&名古屋遠征のヲタ話でも書き綴ろうかと???



そもそも、あまり読まれていない日記なんでwww
どうぞ期待しないで下さい…。(自虐的&ひねくれ発言www)


今回の一件で、横浜ハロパ前日のヲタ会にも顔を出せず…。
連絡すら全く取らずに参戦してしまった訳で…。
まぁ、勿論馴れ合いも出来なかった訳ですが(一部の方を除いて)


この件で心象を悪くしてしまったかも???_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
まぁ、来年以降もハロコン、後藤HPPに参戦すると思うんで(多分w)
その時も、今までと変わらずどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m