久しぶりの雪…

久しぶりの更新ですwww
ここ最近、寒波が襲来しまくって寒すぎて((;゚Д゚)ブルブルですwww
ついには、大阪でも積雪1cmを記録しましたwww


まぁ、隣の神戸や京都の方が凄かったみたいですが…。


運輸業に従事している自分にとって、雪は大敵です…(^_^;)
かつて、学生の頃は雪が降れば妙にテンションが上がりましたがwww


ここ最近の仕事も毎回の様に大変な目に遭っています…_| ̄|○
客に怒鳴られるとか、手を出されるという事は今のところないんですが。
でも、精神的にも体力的にもヘトヘトになるぐらい疲れます…_| ̄|○


まだまだ年末に向けて俗にいう「労災勤務」が続いている訳ですがwww
果たして、年末まで体力が持ち堪えられるであろうか???
無事に!?笑って新しい年を迎えられるであろうか???
ある意味、働きすぎでオカシクなって藁っているかもれませんがwww
その代わりに来月はバカンスさせてもらいます!!!
これだけ仕事していたら、少々バカンスしても嫉まれないでしょう…。


これで、休暇が入らなかったりしたら…。
香具師が実行した作戦に出ようかwww(思いっきり身内ネタ)
まぁ、あれはマジな時にしか使えない作戦ですが…。
(乱発すると、まるで狼少年の様になってしまうwww)


さて、話は逸れましたがwww
要するに年末までは当分しんどい日が続くという訳で…。
更新もなかなか出来ません…。


HPP横浜、メロン名古屋も記憶が薄くならない内に書き綴らないとwww


今日も今日で、一言で言うと「馬鹿」な香具師の相手をしていたせいで
イライラしまくりました…www
「振替乗車票収集マニア」とか「キセル乗車オサーン」とか…。
詳細は割愛しますがwww
マニアは消えて呉!!!と思う一方でwww
ええ年したオサーン(50歳前後)が代金を誤魔化そうとしたり…。
あんな大人にはなりたくないね…。
ってか、あんな事をしたら…。


加護ちゃんに間違いなく嫌われますwww
正直を貫き通して馬鹿を見ても、周りから「馬鹿」と思われたくない
そんな良識を持ったヲタになりたいです(違)


この仕事をしていると色んな人間を見ますが…。
最近は特に「自己中」な香具師が多いと思います(-_-メ)
こんな連中が今の悪い日本を作り上げたんやろうなwww


文句ばっかり書いても仕方ないんで…www


憂さ晴らしを兼ねて!?


HPPのコンサートVを買ってきました。


でも、疲れからくる眠たさが先行して、未だ見ていません…。
そのくせに、いつでも見られる様に封(ビニール)だけは既に剥がして
いますがwww


ついでの話www
先日、ベリ工のライブ写真集「Switch On」も思わず買ってしまいましたw
可愛い可愛い友理奈さまとか、ムチムチな茉麻さま(爆)が、あくまで
個人的な趣味として(*´д`)アハァ…なのは言うまでもありませんwww
どうせ新垣里沙の等身大ポスターも落選してしまったんで…_| ̄|○
こうなりゃ開き直りしてしまえwww



で、そろそろ来るであろう青封筒の先行申込が楽しみだ!!!
またまた、ベリ工が単独でツアーをするとは(;´Д`)ハァハァ


それと、ごっちんキャプテンのハロパ…。
今回の申込分であるかどうか分からないんですが…。
ネ申の聖地である『奈良公演』は何としても参戦汁!(マテ)