いよいよ年末ですねwww

今年もあと指折り数える程になりました…。
ヲタ活動も仕事の事も、そして家の事も色々とあった一年でした…。
この日記は8月から始めた新米日記なんですが…。


と言って、それ以前を遡って書く気にはなりませんがwww
そういえば今日現在でも、横浜ハロパ&名古屋メロンは放置したまま…。
一日も早く書きたい訳ですが…。
何せ、年末までびっしりと仕事が入っている訳でありましてwww
千奈美に大晦日も仕事で、年越しを仕事場でするという…_| ̄|○


今年の「年越しそば」は仕事場でインスタントを食す事になりそうだwww


今月は労災的勤務を強いられた分、年明けの正月は連休もあって、
少しだけゆっくり出来そうです。
でも、正月の方が「楽」に仕事が出来るんですがwww
楽が出来る上に祝日手当ても付く訳でwww
一番しんどい時期に仕事を徹底的にやって、楽が出来る日に休みが
重なるという…。何とも皮肉な勤務シフト…。


仕事柄、暦とか曜日とか年末年始とか関係ないですから(ノ∀`)


世間では、今日28日が「御用納め」
明日から正月休みって方も居られると思いますが…。
私は明日からまた仕事仕事です…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


今年もあと僅かですが…。
どうぞ良い年をお過ごし下さいm(__)mm(__)mm(__)m


さて!!!
表題の「ビックなプレゼント」について…。


「いよいよ」というか「やっと」というか…。
Wと行くファンクラブツアーが決定したそうで…(めっちゃ他人事www)
周囲では参戦するとか止む無く回避するとか…。
後悔をしない為にはどうすれば良いか???など一部では活発な!?
議論が交わされているそうですがwww


自分は今回のファンクラブツアーは回避しますwww


ハワイは是非とも加護ちゃん辻ちゃんの2人で満喫して頂きましょうww


金銭的な事や有給休暇の事とか…。
色々と問題が山積しているせいもあって…。やむなく回避ですwww
必死系乙!!!ってか、必死系ご苦労様って事で…(ノ∀`)(ノ∀`)


ここ最近、相当ヲタベーションが下がってきた…www
もう一つの新しい趣味に没頭しつつある今日この頃…。
やればやるほど成果の出る趣味な訳で…。
と言っても、ここ最近は仕事で忙しくて趣味に身が入らないんですがwww
覚える事がとにかく多い趣味なんでwww
仕事が一段落したら、より一層取り組もうかな???と…。


あっ!でもヲタを辞める訳ではありませんので…。
ヲタ活動に対する支出を適正化するだけの話ですwww
何か、単なる負け惜しみ、負け犬の遠吠えみたいだ…_| ̄|○_| ̄|○


これがもしハワイじゃなかったら…。少し参戦を考えますが…。
でも、今年の娘。ツアーの場所なら即決でNOですwww
加護ちゃん辻ちゃんの2人の熱い想いが叶って良しとしよう(^_-)-☆