正月早々のヲタ活動www

ヲタ活動と言っても、中野のワンダフルハーツに参戦をしていた訳では
ありませんので念のため…。
今年は「ライトな薄ヲタ」を目指そうとしている自分ですのでwww
正月早々に中野に行くような事はしません(ノ∀`)アチャー
この楽しみは、今月14日15日のワンダフルハーツ大阪公演まで
取っておきたいと思います。


さて、この日は前々から密かに決めていた!?
この方と熱いデートを…( ゚д゚)ポカーン
年末の時点で、メッセを通じてハロショに行こうって話になっており…。
前日のメッセの中で再度確認して、やはりハロショデート(違)を決行すると
いう事に…(ノ∀`)アチャー
自分としても先月4日以来のハロショなんで、全然良かったんですがwww


昼頃に合流して行こうって話になりました…。
(詳細な時間を決めないところがテラワロスwww
まぁ、そういうファジーなところが心地いいんですがwww)


さて、当日の昼前。
前日の夜更かしもあってか、少し起きるのが遅かったんですが( ゚д゚)
朝にシャワーを浴びて、年明け初の「お雑煮」を食べて…。
この時、既にばんさんはバスに乗っておられましたwww


13時ごろに大阪駅に着くという訳で、それに合わせて出発しようと
思っていましたが、少し出発が遅くなるm(__)mm(__)m
そこで、急遽予定を変更して、ハロショ心斎橋店で合流する事に…。


無事に13時半ごろに、ばんさんとショップ前の通路で合流。
店内にはすぐに入れたんですが…。
エルダー大阪公演と重なってか???
店内が相当な数のヲタでごった返しています_| ̄|○
商品を見るのも一苦労、注文書を渡すもの一苦労…。
商品確認も、レジも(ry


結局、買い物に1時間近くかかってしまいました…。


自分は一通り欲しい写真やらグッズが買えたんですが…。
ここで重大な出来事が発生!?


どうやら、ばんさんが注文していた「あいぼん写真」が売り切れになって
しまったらしい…。
その売り切れ直前にギリギリセーフで買えてしまった私ですがwww
(ついでを言うと、熊井さんもギリで買えた写真がありましたwww)
ばんさんはそれが納得出来ないらしく…。
その足で「京都店」に行くハメにwww


店を出た時には、店内に入るための列が出来ていました( ゚д゚)
丁度良いタイミングで店に入れたって事でしょうか???


さて、表では1000円分購するごとにカードが貰える訳ですが。
肝心の?新垣里沙が既に品切れ…。
ホントに新垣里沙には縁がない
そこで仕方なく、2推しの熊井さんをメインにwww
ネタで嗣永さんとか、みうなとか(ノ∀`)アチャー


ここで、サプライズ!!!
ばんさんが京都店まで行くこと気遣いをしてくれて…。
ばんさんが買い物した6000円分(6枚)全てを熊井さんと引き換えて
頂戴する事が出来ました\(^o^)/\(^o^)/
これで、大いに「熊井友理奈」を推すことが出来ます(違)


その後、昼飯をも我慢して地下鉄で梅田へ…。
大阪駅からJRの新快速で京都駅へ…。
京都駅構内のATMで、ばんさんの懐が満たされたのを確認してから!?
地下鉄で四条駅へ…。
そこから歩いてハロショ京都店へ…。


やはり、大阪と違って空いていましたwww
走召大量に写真を買っている親子連れ???を見かけましたがwww
恐らく、100枚以上は確実にあったと思われ…。


自分は大阪店で既に買い物を済ませているとはいえ、大阪店で売切れで
買うことが出来なかった熊井さんの写真を補完(ノ∀`)アチャー
ついでに、トレーディングものも購入…。


この日、一日でハロショだけで9Kも使ってしまいました((;゚Д゚)


京都店を後にしたヲタ2人は…。
ばんさんが近くに旨いラーメン屋があるという事で、周囲を徘徊www


ところが…。
目当てのラーメン屋が全然見つからない_| ̄|○_| ̄|○
グルグル周っても見つからない…。
それどころか、腹が空腹でグルグルと鳴ってきたwww
鴨川を渡る手前の界隈にあるとの事で、周囲を歩き回るものの…。
この辺一体にあるヘ○スの兄ぃが声を掛けてくる…。


そりゃ、正月早々「男2人」で歩いてたら声を掛けられるでwww


そんな兄ぃの声は完全に無視をして…。
(まぁ、そんなところは興味ないですからwww)
日も暮れて盆地特有の寒風が吹く中、やっと目当ての店を見つけましたが
正月で閉まってますからwww


で、よくよく聞くとここの姉妹店で一度同じラーメンを食べた事が
ある事に気付く…。
そう言えば、ここのラーメンはスープが激しく濃い色をしているwww
味はそこそこ旨かったと思うんですが( ゚д゚)ポカーン
閉店では仕方ないので、近くの「王将」で食べようにも客が一杯…。
さっきまでは空いていたのに(-_-メ)
ほんの少しタイミングを外すとこのザマwww


時間だけが無駄に過ぎていくんで、とりあえず大阪に帰る事に…。
乗った事のない阪急に乗りたいと、ばんさんが言うのでwww
阪急の特急に乗るにも、滅茶苦茶混んでいる(-_-メ)


途中の長岡天神からは何とか、補助席に座れましたが…。
ここでもやはり寝落ちwww
気が付けば梅田駅到着寸前でした(-_-)zzz


梅田に着いた後、すぐ近くの「博多ラーメン」を出すラーメン屋で食事。
ばんさん馴染みのDDハウスのすぐ近くのラーメン屋にも関わらず
一度もここで食べた事がないとの事www


食後はヨドバシカメラで軽く買い物をして、ばんさんが20時半の
最終のバスに乗るべく、バス乗り場へ…。
無事にバスに乗り込んだのを確認して!?
自分も帰路につきました。
昼過ぎからとはいえ、寒風吹きすさぶ中…。
ヲタ2人が熱いハロショ巡りをした一日でしたwww