今さら何を!?っていうツッコミは無しでwww

この7日の日記はリアルに更新しています。
今日は加護過去に遡ってブログを更新していましたwww


前から書かねば書かねばと思っていた「横浜ハロパ遠征」と
「名古屋メロン遠征」、そして年明けの出来事を書き綴りました…。
もし、興味があれば「12月4日」「12月11日」「1月3日」などを
ご覧下さい…。
昨日6日の事は、自己満足で書いただけの話なんでwww
ってか、このブログ自体、ほとんど訪れる方のない自己満足ブログ
ですから…。


そりゃ、1週間に1回、更新があるかないかのブログではアカンわな…w


まぁ、そんな面倒臭がりな?自己満足ブログですが…。
やる気が失せない限り更新しようと思いますんで、どうぞ皆々様…。
今年も宜しくお願い申し上げますm(__)mm(__)mm(__)m


自分専用の「裏日記」だけは日々の出来事をキッチリと書いてますが…w
ここはヲタ的な出来事に特化して書いてるんでwww
ネタが無いとなかなか更新出来ないポwww


1日24時間では足りないなwww
ブログを更新するので手一杯…。
他の事にも一切手が回らない_| ̄|○_| ̄|○


こうやって、面倒臭くなって、ブログを閉鎖したり放置プレイしたり
する事になるんやろうなぁ〜…。
恐らく、常連の?ゆめさんからのコメントが途切れた時点で閉鎖かも?w
だって、他は極々身近な身内しか見てないと思われ(ノ∀`)
と言って、大々的に宣伝するつもりもありませんが…(^_^;)


以下、余談www
今日、「いま熱い!チャングムの誓い大事典」を見ました。
チャングムの子役時代を演じた「チョ・ジョンウン」が可愛いのは
当然の事として(*´Д`)カワェェ
ミン尚宮役を演じた「キム・ソイ」という女優もドラマの中と比べて
まるで別人のように美人ではありませんか!!!
しかし、1971年生まれで既婚とは驚いた( ゚д゚)ポカーン


ん〜、韓国の(女優の)方って美人が多いかも???
チョンウンちゃんも、近い将来もっと大物の女優さんになるんかな?
千奈美にハローでいう所の「まいまい」と同い年ですから(ノ∀`)