話のつづきwww

家に帰って、まず早朝からシャワーを浴び、朝から就寝www
眠たさを通り越して、何かテンションもオカしくなってきそう…。


そりゃ考えたら、前日は仕事場で「朝の4時」に起床して…。
15日の朝8時半ごろに布団に入るまで丸一日以上起きていた訳です。
かつて流行った!?24時間働けますか?さえも
超越してしまっているwww
そういえば、若かった頃(19〜23歳頃)は平気で24時間起きて
カラオケに行ったり、夜更かししていたりしていたなぁ〜…(^_^;)
まだ、何とか大台の一歩手前ですがwww
もう、その当時の頃に比べて明らかに若くないですから…。


ただ、当時と変わらず「年下の女性」が好みです(ノ∀`)アチャー
それだけ気持ちだけは若い!!!という事でwww