昼に起床www

さて、話を元に戻しますが…。
当初、11時頃とかに起きようと思っていたものの。
目覚ましのスヌーズ(携帯のアラームをセット。ちなみに目覚ましの
アラーム音はBerryz工房の「なん恋」とか(ノ∀`)アチャー)
5分おきに流れてくる「なん恋」を幾度と無く聴いていたら…。
何と12時を過ぎていたりとか!?((;゚Д゚)ガクブル


14時開場、15時開演なんで、まだ慌てる事もないんですがwww
一先ず昼食を食べて、参戦の準備を…。


この日は昼公演1回のみの参戦で、2階席最後部(後ろ通路側)を連番。
連番相手は昨日と同じく「ヲタ原師www」
昨日はヲタ原師のチケやったんで、座席番号が分からなかったんですが
この日は自分で取ったチケなんで番号も予め把握しています。


で、後ろが通路というのを生かして???
久しぶりにタペを持って行くことにしましたwww
と言っても、昨日と同じくヲタトートバッグは家に放置ですwww


で、Wのラブ探の為だけに5分しか光らないサイリウムも用意。
(巷で「ウルトラオレンジ」と呼ばれている種類)
このサイリウム…。
1本が確か400円ぐらいしたんかな???
12月4日の横浜ハロパ千秋楽の日記を見れば書いていたような?w
さすがに高価なんで、1本のみの持参www
あとは、黄色の高輝度を数本用意して…。
開演の少し前に着けばイイという感じで14時過ぎに家を出ましたw