会場到着

今日のチケは予めヲタ原師に渡してあるんで、連絡が取れなくても
チケを忘れて来ない限り問題はないんですが…。
そういう事も踏まえて、先にローソンで「命の水」とドリンク剤を調達w


その後はグッズ売り場で、この日限定の写真(2900円)を購入。


表に出たところで丁度ヲタ原師。必死系梨華ヲタ、そして安倍さん推し
ながらも各所に出没される杉○さんと合流。


開演時間が迫ってたんで、二言三言交わしただけで会場内へwww
ちなみに必死系梨華ヲタは朝公演のみの参戦で、自分達が入場する頃
既に帰宅の途についていたwww
もう一人の杉○さんは夜公演のみの参戦なんで、昼の間は別の場所で
時間を潰すらしいとの事…。


さて、昨日からの疲れも残る中www
またまた可愛い時間楽しい時間が迫ってきました。