ワンダフルハーツ2日目昼公演参戦www

結果的にセットリストや出演者自体は昨日と変更はありませんでした。
ただ、MCの内容は所々違ってはいたんですが…。
特に覚えていないんで割愛www


で、持参したタペを装着したりして狂喜乱舞していましたがwww
2階席の空気の流れ(空調設備?)が良くないのか???
それとも、ドリンク剤(リポビタンD効果)なのか???
昨日とは比べ物にならないくらいに汗が吹き出るんですがwww
更に持参していたタオルで顔を拭いたりしているんですが…。
それでも吹き出る汗の量に追いつかないwww(ノ∀`)


タオルで顔を拭って、タペを掛けようとした時に眼鏡に引っかかって
眼鏡が床に落ちたりとか((;゚Д゚)ガクブル
辛うじて踏まれたりする事は無かったんですがwww


それ以上のハプニングも発生してしまいました…。


実は開演直後、椅子の上にカバンを置いて、さらにその上に未使用の
高輝度サイリウムウルトラオレンジ×1本、イエロー×2本)を
置いていた訳ですが、「ここいる(ry」で狂喜乱舞しすぎたせいか?
曲が終わって、ふと後ろに振り返ると3本とも無い!!!(T_T)
これは一大事だと!?
MCの間に探すも見つからない…。


オロオロしている間もコンサートは進み…。
とりあえずはその場凌ぎでヲタ原師からピンクサイリウムを2本譲り受け
(昨日のお返しという事でwww)
参戦を続ける…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
でも、何としてでもWの「ラブ探」までには見つけたい…。


目立つとか云々ではなく、とにかく高輝度の眩いサイリウムを振って
あの2人を応援したいのであるwww


ここで、クレナイ(ryの曲が流れてきました…。
「よしっ!本腰入れて探すのはココしかない!」と思い(ノ∀`)アチャー
必死に周囲を探しまくりました。
次の紫陽花も全く「見ざる聞かざる言わざる(コールしない)」に徹して
探し続けた結果…。
何とか黄色の高輝度サイリウム2本は見つけられました\(^o^)/
自分の席の下側と、ヲタ原師の椅子に置いてあったカバンの傍で発見!!


しかし!!!
肝心なウルトラオレンジが全然見つからない_| ̄|○
美勇何とかの間も舐める様に周囲を探したものの発見出来ず…。


どうする事も出来ないんで、軽くリアルに凹んだ後…。
その後は開き直って狂喜乱舞してやりましたwww


結局、Wのラブ探は高輝度イエロー2本で頑張りました(爆)


ラブ探以降の曲でウルトラオレンジを使う気は全く無かったんでwww
あとはいつものテンションでコンサートを満喫(ノ∀`)


昨日も壊れてしまった、里沙ちゃんと辻ちゃんの「LOVE涙色」
今日も里沙ちゃん冴えています!!!凄く可愛いです(;´Д`)
終始モニターで2人の表情が映し出されているんですが…。
辻ちゃんのパートで、辻ちゃんのみがマイクを通して歌っていても
里沙ちゃんも一緒に口ずさんでいるシーンがあるんですが…。


それが、めっちゃ×2可愛くて仕方がない…(*´Д`)カワェェ


まぁ、その後もお気に入りの友理奈ちゃんを見続けたり(核壊)


そのくせ、亜依ちゃんがステージに立つと、ひたすら亜依ちゃんだけを
真剣に見続けてしまうという本能には逆らえない行動をwww


そんなこんなで楽しい約100分もあっという間に終わりました…。
コンサで愛用しているTシャツが今までに無いくらい、ヲタ汁こと
汗でびっしょりと濡れていました…((((((;゚Д゚))))))


顔中も汗でびっしょりで、まるでサウナか風呂上りのようでしたwww


ちなみに、先の話の「ウルトラオレンジ」は終演後も探した結果
執念が実ってか???1つ前の座席の下(後ろからでは、発見が困難な
場所)に落ちていました。
腕を伸ばして何とか取ってやりました。
実は、公演の最中に「命の水」がいつの間にか姿を消しており…。
非常に焦ったんですが、前の座席の溝の部分に落ちていました。
これも手で拾い上げて事なきを得ましたが、この時にひょっとしたら
あと1本行方不明のサイリウムも同じような場所で落ちているのでは
ないか???と思った訳です…。
何せ、1本が高いですからwww
1秒で1円強するコストパフォーマンスの悪さですからwww


さて、話を元にして…。
そのままの格好で表に出てwww
向かいの公園に向かうと、杉○さんと、お連れの大○さんと合流。
ヲタ原師はこの時、用を足していたが後に合流www


表に出た直後は涼しくて良かったものの…。
あっという間に寒くなってきたんで、慌てて代えのTシャツに着替えw
しばらく4人で立ち話をしていると、某氏から電話があったが無視ww
しつこく掛かってくるんで、一度出て速攻切ったり(ノ∀`)
ついには電源を切ってみたり(ノ∀`)(ノ∀`)
さらにはヲタ原師がイタ電話を(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


ここ何ヶ月と会っていませんがwww
時間つぶしで話をするのはイイとしてwww
友人とかいう深い付き合いは無理ポwww


こんな事平気で書いてるけど、まさか本人は見ないだろう(^_-)-☆


それでもしつこいんで、仕方なしに電話をすると…。
会場入ってすぐのロビー付近にいるらしい。
でも、こっちから会いに行く事はないんでwww
向こうも外が寒いという理由で表に出てくる気配がない。


話の内容によると、トレーディング系で加護ちゃんが出たんで
譲ってやるとの事。(あくまで金銭が絡んでの話www)
「行けたら行く」という話をしていたが、当然来る訳がないw
まぁ、ハナっから信用していませんから(ノ∀`)アチャー


で、キリのイイ頃を見計らって帰ろうと思っていたんですが、
いまだ播州師にも会ってないし、周りではトレーディングのグッズを
必死な形相で楽しそうな表情で交換している方々の姿が…。


当初、トレーディング系は買うだけ無駄と思っていただけに、今回の
ワンダフルハーツでは一切買っていなかったんですが…。
ヲタ原師も少し買ってみるという事で、グッズ売り場へwww


自分は生写真つきタペ×2、トレポス×3を…。
ヲタ原師はトレポス×2を買いました。


さて、早速公園に戻って開封です。


まずは生写真つきタペ…。
亀井さんとあと一人(忘れましたwww)_| ̄|○


トレポスは…。
1枚目…友理奈キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
2枚目…矢島さん…。
3枚目…りしゃこキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!(違)


ヲタ原師は…。
1枚目…里沙ちゃん(´・ω・`)ショボーン
2枚目…れいな様( ゚Д゚)ゴルァ


ヲタ原師にとって、どちらも不要という事で、2枚とも譲り受け!?
友理奈ちゃん、里沙ちゃん以外全く推しの出ていない現状を打破するため
(要するに「加護ちゃん」)周りを行脚して交換してもらいました。


以下、結果www


生写真つきタペ…。
亀井→友理奈ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
忘れたwww→加護ちゃん\(^o^)/


トレポス
里沙ちゃん→そのまま(当然)
れいな様→加護ちゃん\(^o^)/


ここまでは難なく簡単に交換してもらったんですがwww
ここから先が難儀しましたwww


りしゃこちゃんは「最後の切り札」として置いておきたい…。
そうすると、矢島さん(申し訳)で交換に走る訳ですがwww
矢島さん1枚だけでは「辻ちゃん」は無理との事。
りしゃこちゃんと辻ちゃんなら交換可という方も居ましたが…。
丁重にお断りさせてもらいました(ノ∀`)
だって、りしゃこちゃんが…(以下略)


さらに色々と周っている最中に去年の文化祭の時に出ていたトレポス
黄色TシャツVer.の友理奈ちゃんを発見!!!
先に、矢島さんで交渉するも失敗…_| ̄|○
最後の切り札りしゃこちゃんを投入しても譲ってもらえませんでした。


こうなれば、せめて矢島さんだけでも自分の推しメンに変えたいと…。
他の箇所で色々と交渉の結果…。
村上愛ちゃんこと「め〜ぐる」とトレード成立www


これで十分満足しました(;´Д`)ハァハァ


自分が交換に必死になっている間、ヲタ原師も途中で逃走www
杉○さんも会場に入るということで…。


実は交換に必死になっていた頃、播州師から電話があり
無事に公園内で合流www
お互い別行動をしながら必死系交換師になるwww


播州さんは、生写真つきタぺで、里沙ちゃんを持っていましたが
さすがに!?そこから加護ちゃんは難しいらしくwww
代わりにその里沙ちゃんを買い取らせてもらいました…。


以下、戦果www


生写真つきタペ
加護ちゃん友理奈ちゃん、里沙ちゃん(フラット3完成)


トレポス
加護ちゃん友理奈ちゃん、里沙ちゃん、め〜ぐるたん、りしゃこ


個人的には『3連単』が決まった感じで気分爽快でしたwww


ちなみに播州さんは、まなぶさんと夜公演を連番するという事で
一度、駐車場まで同行して、軽く立ち話で馴れ合いwww
その後、再び会場前まで同行して、加護亜依さまに必死系必死系必死系
(以下略)な、お二人が会場に入るのを見送って自分も会場を後に
しました。


その後、一度梅田へ出てヨドバシカメラへ…。


「ギャグ100回分愛してください」のCDと
「スイッチON!」のコンサートDVDを探すもどちらも売り切れ…。
仕方がないんで、家に帰ってから速攻Amazonで予約したのは言うまでも
ありませんwww(ノ∀`)アチャー


まぁ、この後…。
家に帰ってからも走召ヲタな事をしていましたが…。(つづく)