走召ヲタな事!?www

帰宅後、コンサートの余韻に浸りつつ、頃合いを見て就寝して
疲れを取ろうと思っていたんですが…。


日付が変わる少し前にふと「最近、生写真の整理をしていない」事に
気付いてしまうwww
そういえば、昨日と今日で新たに写真が増えてしまっているwww


家では「加護亜依ヲタ」としてまかり通っていますが(ノ∀`)
まさか、熊さんにも興味があるとは知られていないww(今現在w)
家族の目がヤバく!?
今まで熊さん、里沙ちゃん、茉麻ちゃん等々、いわゆる加護ちゃん
辻ちゃん以外の写真はアルバムへの整理が滞っていた訳ですwww


元々、アルバムに収まり切れない写真の数々で(ノ∀`)
根本的に写真の入れ替えが必要な訳です…。
そこで、家族も寝静まった夜中にひたすら整理していましたwww


写真の数でいえば、圧倒的に加護ちゃんが一番多いのは言うまでもない
話ですがwww
その次は辻ちゃん、こんこん(昔、かなり推していたw)、里沙ちゃん
と続く訳です…。
加護ちゃん辻ちゃんは単独でアルバムに整理していましたが
こんこんは写真を買わなくなってからは、里沙ちゃんと共用する事にw


しかし!!!
里沙ちゃんの写真が増えすぎて、とうとうアルバムから溢れてしまったw
そこで、熊さん、茉麻ちゃんの写真共々、放置プレイしていましたwww


何ヶ月か前に、里沙ちゃん専用のアルバムを作ろうと(ノ∀`)
新品のアルバムを買っていたんですが…。


この度、このアルバムは友理奈ちゃん、茉麻ちゃん専用
なってしまいました(*´д`)アハァ…