写真整理を開始!?

まずは各所に放置してしまっている写真をかき集めるwww
重ねると厚さにして5cm近いぞwww


まずは、推しメン以外の写真を排除(・∀・)
知り合いに渡す為に、各メンバーごとに分ける…。
しかし、誰も引き取り手のない写真も多々あるwww


次に今現在アルバムに入ってる写真を大移動…。
どのように移動させたかと言うと以下の通り。


(以下、敬称略)
紺野あさ美新垣里沙
紺野あさ美石村舞波徳永千奈美村上愛


娘。コンプ写真&ハロプロキッズ
娘。コンプ写真&新垣里沙


ミニモニ。コンプ写真&藤本美貴高橋愛
ミニモニ。コンプ写真&藤本美貴高橋愛Berryz工房コンプ写真


(ちなみに、今の自分には不必要と判断した写真も一緒に排除www)
新規に購入したアルバム⇒熊井友理奈須藤茉麻


加護ちゃん辻ちゃんは単独で整理しているので組換えはなし。


写真の入れ替えをした結果、何とか全ての写真が収まりました♪♪♪
でも、里沙ちゃん、め〜ぐるはこの先、整理が厳しいかも…_| ̄|○
まぁ、当分は友理奈ちゃんメインで写真収集を…(マテ)


こんな事をしていたら…。
朝の5時半ぐらいまでかかりましたがwww
昨日もカラオケでオールナイトをしているのに…。
でも、友理奈ちゃん加護ちゃんを見ていると眠気が吹っ飛ぶん
ですよね(*´д`)アハァ…(嘘くせ〜w)


整理を終えた時点で、巷でいうところの『U−15』メンバーでは
熊井友理奈ちゃんの写真が一番多い事に気付く(ノ∀`)
次点は須藤茉麻ちゃん。以下、村上愛ちゃん(ry


まるでキッズヲタみたいじゃないか!!!(つД`)


まぁ、友理奈ちゃんが可愛いんで許して下さいm(__)m


ってか、あいぼんヲタは何処に行った?(ノ∀`)