で…。ワンダフルハーツ総評www

今年初めての参戦となったワンダフルハーツですが…。
既出のとおり、参戦しなければ間違いなく後悔する内容でした。


実は去年の秋ごろから、半年以上にわたって続いていたハロパに
多少のマンネリを感じてしまい、周りのヲタ方に負けじと少し必死に
なって参戦していた自分がいました。
参戦したその場では勿論楽しいんですが、周囲の自分以上の必死ぶりに
少々引いてしまっていた時期もあり…。
(職場の後輩の必死系梨華ヲタを見ていてなおさらそう思っていたw)
また、とどめを打つ様に年末には家でゴタゴタがあり…。
このままヲタ脱却になってしまう(なるべきか?)と悩んだ時期も少し
ありました。


でも、横浜ハロパ千秋楽に参戦して加護ちゃんから今までに感じた事の
無いような笑顔と元気をもらって、当分ヲタを続けようと思ったのも
紛れもない事実な訳でwww(ノ∀`)アチャー


翌週の名古屋メロンは推しメンの一切いないコンサで、それはそれで
楽しめましたが、加護ちゃんを見るのが約1ヶ月ぶり。
友理奈ちゃんに至っては、去年の大阪での「スイッチON!」以来
久しぶりに見られた訳であり…。
時には『ブランク』ってのも必要かな?って思いました。


今回の参戦では「初心に返る」目的も含め、いつも持参している
ヲタバッグも持たずに参戦しました。
既出ですが、両日とも席が良くなかった事もあり、レスや反応には全く
期待することなく、またスナイパーをする事もなく、ヲタを始めた頃の
「単に推しメンの名前を叫びつつ、本来の歌やダンスを楽しむ」事に
専念しましたwww


開き直りという訳ではないんですが、久しぶりに何か吹っ切れた感じで
終始コンサートを楽しめました。


まぁ、去年の暮れに家庭内で問題が起こったり、12月半ばからは
労災勤務ともいうべき仕事漬けがあったせいもあると思うんですが…。
とにもかくにも大台一歩手前のオサーンでも狂喜乱舞しすぎたコンサと
なりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今回のワンダフルハーツ熊井友理奈ちゃんにより一層魅了されて
しまった事も楽しかった理由の一つかも知れませんが…。


って、結局はそこに行き着くのか!?(ノ∀`)


誤解の無いように何度も言いますが、加護亜依さまがステージに
いらっしゃる時は、ひたすら加護亜依さまだけを見ていましたから…。
そこんとこ誤解なきよう!!!