Amazonからキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

17日の深夜の1時ごろに注文をした「ギャグ100回(ry」
ライブV「スイッチON!」、そしてDEF.DIVAの「好きすぎて(ry」
この3枚が17日中に発送されて、18日の夕方に配達されました。


実はこの日、仕事の帰りにヨドバシカメラに立ち寄り…。
まるでベリヲタの如く!?
アルバム「第2成長記」とシングルV「ギャグ100回(ry」を購入w


これで、一気にBerryz工房が増強されますたwww(ノ∀`)


アルバムも本当は発売日に買おうとしてヨドバシに行ったんですが
ジャケットが少し恥ずかしく…( ´,_ゝ`)プッ
その場では買うことが出来ませんでした。
代わりにAmazonで買うっていう方法もありましたがwww
いつしか忘れていましたwww


ところが…。
先日のヲタカラで、ヤバ系桃ヲタ(通称、ピーチッチ星人師)が
ひたすらBerryz工房の歌を歌い続けるんで洗脳されてしまったでは
ありませんか!!!(あくまで責任転嫁の言い訳w)


早速開封して聴きましたが…。
Berryz工房行進曲とか、めっちゃ名曲ではありませんか!!!
「さぼり」とかも激しく良い!!!


有無を言わさずウォークマンに取り込み。
一緒についでに「好きすぎて(ry」も取り込みwww


Berryz工房はシングルA面に限らず、C/Wとかアルバム曲においても
凄く名曲が揃っている。
Berryz工房らしい曲ってか、盛り上がってテンションも上がる曲とか。


つんく♂氏、その力を是非とも『W』にも注いで欲しい!!!


DVDについては、時間も遅くなったんで、翌日にでも見ようwww