こぼれ話…。

今日は休日で会社の定期健康診断を受けました。
健康診断自体はどうも無かったんですが…。
ヲタをしている時点で思考回路はヤバいかもしれませんがwww


そんな事はどうでもイイんです!!!( ´,_ゝ`)


今、巷では流感が流行っているみたいです…。
健康診断を受ける前に、職場に立ち寄ったんですが。
何と!!上司(身内でいう所の『三役』)が3人とも感染してしまい
休んでいるとの事…。
しかし!
朝までは事務所にいたらしいwww
って事は、ウイルスが事務所内を漂っている事に!?


来週はハロコン横浜を始め、重大な行事が待ち構えているのに!!!
うつってはならぬと思い、慌てて手洗い&うがいを…。


これを見ている皆さんも感染しないように気を付けましょう!!!
やっぱり、健康な身体があってこそのコンサート参戦ですから…。
元気があれば何でも出来る!!!友理奈ちゃんだって…(核爆)


冗談は抜きにして、お互いに気を付けましょう!!!


それと、話は変わりますが…。
帰路の途中に、とある薬局で買い物をしたんですが。
色々な買い物の他に、100円均一のお菓子を6個、それと
和光堂の「牛乳屋さんのコーヒー」も併せて買ったんですが…。
レシートを見たら100円×7個で精算されている!?
確か、陳列の値札には300円近い値段が書いてあったような…?
まっ♪ええか♪〜(^_-)-☆
でも、これって確か…。
詐欺罪か何かに抵触した気が…タイ━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━ホ!!!