歴史が変わった日!?

昨日の夜、韓国旅行から帰宅。
今日は今日で横浜まで遠征とか!?w
体力的にキツそうなら回避を考えていましたがw
さすがに推しメンを見ない訳にもいかず…。
グッズ厨でもないんで、コンサートにさえ間に合えばイイと
思いつつ、少しゆっくり目に家を出発。
何せ、夜の部1公演しか見ないんで…。
その為だけに遠征するのも如何なものか???(ノ∀`)


さて、いつもの?700系のぞみ号に揺られる事
約2時間と少し。新横浜に到着。


開場時間少し前に着いたんで、大して誰とも馴れ合う事なく
連番相手の「うにさん」達を探す事に…。


しばらくして無事に合流。
その後、折角なんで!?グッズ売り場に立ち寄ってみるw
あぁ〜…グッズ厨でもないのに、ついつい買ってしまうんだよなぁ…。


さて、開演前に近くのコンビニに立ち寄って軽く腹ごしらえ…w


開演時間も迫ってきたんで、急ぎ会場内へ…。


本当に今回の遠征…。
開演前にほとんど馴れ合いが出来なかったなぁ〜…(;´Д⊂)
唯一、昼公演だけ見て帰ってしまう安倍さん推しの「杉○さん」
ぐらいかな???
(記憶が曖昧な所もあり、忘れていた部分があったら申し訳w)



さて、いよいよ開演…。
スタンド席で参戦…。
周囲、一周に花道も含めてステージがあるんですが。


一応、自分達の比較的至近距離にサブステージが…(・∀・)


(この当時)推しであった、あいぼんを必死に目線で追いかけつつ
時折、友理奈ちゃんも探してロックオンしてみるw



今月上旬にワンダフルハーツで見て以来の友理奈ちゃん…。
相変わらず、すんごく可愛くい…(*´Д`)カワェェ


しかし!!!
いかんいかん…w


あくまで推しはあいぼんにこだわるべきw
小学生を推す訳にはいかない…。
と無理矢理自ら言い聞かせる事にw


しかし、友理奈ちゃんが気になって仕方ない…。


すると…。
ここで大変な失態!?を…。


(曲名は忘れましたがw)
友理奈ちゃんを目線で追っかけすぎるあまり
サブステージ(要するに「至近距離」)で歌っていた
あいぼんの存在に全く気付いていないヴォク…_| ̄|○
あぁ〜…。
この時に本心では友理奈ちゃんが好きだと
悟ってしまうのでした…(ノ∀`)


その後も、あいぼん友理奈ちゃんを両天秤にかけて
目線で追いかけ続けるヴォク…'`,、('∀`)'`,、


あいぼんも可愛いけど…。
久しぶりに見た友理奈ちゃんもあまりにも可愛い…(*´Д`)カワェェ


そんな葛藤に葛藤を重ねた?公演も無事に終了…。



やはり、自分は友理奈ちゃんに墜ちたようです


しかし…。
小学生は推すべきでないという、自らの中に妙な決まりがあり…w


でも…。
友理奈ちゃんも、この4月から中学生やし…w
小学生でいるにも、あと数ヶ月のことw


と言うことで、この日を境に
友理奈ちゃんをますます好きに
なってしまうのでした…w


公演後は、横浜アリーナ近くのお好み焼き屋でオフ会。
いつもお世話になっている個人的な板住人の皆さんと食事。


最終の「のぞみ号」で帰るつもりでしたが…。
オフ会が盛り上がりに盛り上がって、帰るには勿体ないw
そこで、急遽!?
板の管理人でもある「うにさん邸」でご厄介になる事に…。
そんな訳で、オフ会後、JR〜東急〜JRと乗り継いで
うにさん邸へ…。
急にお邪魔して申し訳ないですm(_ _)m


うにさんは、翌日は一応?仕事という事で早めに寝落ち…。


まさか、日帰りするつもりが1泊するとは…。
ここ数日、韓国旅行も含めて、家を空けすぎ(ノ∀`)



ちなみにこの日のブログ…。
2006年9月7日に更新していますw
かなり記憶が飛んでる部分がありますが、ご愛敬という事で…。


ただ…。
この日を境に推しが明確に変わってしまったと…。
その事実だけは紛れもないようです'`,、('∀`)'`,、