特にネタの方も…www

実に約半月ぶりの更新ですwww
一説では推しを辞めた?(というか推しを変えた)為に、ここのブログも
更新する事無く放置プレイをされてるな。と思われているそうですが…。
そんな事はありません!!!と建前では言ってみるw
しかし、例の騒動から半月以上は経った今、ハロパもとうとう払戻しの
対象になりましたね…。
いよいよ明日27日から受付開始ですよ!!!
そんな事言ってる自分自身が忘れそうだwww


色々と考えてみて、とりあえず今年のハロパ前半戦?は回避する事に
しました。
辻さん一人で奮闘されている姿を応援したいという気持ちもありつつ…。
でも、やっぱり2人揃ってのW。
まぁ、ぶっちゃけ例の一件で正直興ざめしてしまった自分がいるのも事実。
でも、2月10日に書いたブログは訂正とかはしません。


あれから約半月以上経ち、腹立たしさとか裏切られたとかいう、
いわゆる怒りの気持ちというのは相当軽減されました。
要するに、そんな気持ちを軽減させてくれる?存在が現れたからです。


自分の中で「煙草を吸う女性は受け付けない」みたいな固定観念が昔から
あって、どうもそれらも尾を引きずっているみたいです…。
少なくとも自分は夏焼さんみたいに大嫌いですから…。タバコがwww


それと、一つの物事にハマると、とことんそれにハマってしまう性格も
影響しているみたいです。
よく言えば『一途』。悪く言えば『視野が狭い』って事ですが…www


まぁ、そんな訳で。(どんな訳だ!?)
健気に頑張っておられる彼女を応援することが最近のマイブームに
なってしまっている次第ですwww
さて、この一大ブーム!?一体、いつまで続くんでしょうか???(ノ∀`)
ぶっちゃけ、世間的に「こいつはヤバい」と思われるでしょうが_| ̄|○