1日2回の110番…。

ここでは仕事の事は滅多に書かないんですがwww
この日はバタバタしすぎました…。
1日で2回も110番通報なんてした事ありませんけどwww


昼と夜の各1回ずつ…。
昼間は携帯電話のカメラによる女子高生盗撮騒動とか…。
夜は夜で客同士の喧嘩騒動で110番通報…。


昼間の被疑者は被害者の女子高生曰く「電車男」らしく?
反抗も逃走もしそうにない凄く大人しい三十路男でしたがwww
(逆に何を考えているか分からない香具師www)
おっと!自分も三十路直前で「電車男」のオーラが漂う香具師…。
自分も気をつけないとな(マテ
まぁ、少なくともス○ートの中身には興味がありませんから…。
そんなの隠し撮りしても仕方ないっしょwww
それならお金を払って遊びなさい(核爆)


夜は酔っ払いの「あんこ」とシラフのリーマンとのトラブル…。
大怪我をするような暴力沙汰ではなかったものの、即110番。
警察が来るまでの間、更なる救世主!?が現れて本当に助かりました。
見て見ぬフリして、「はよ!出さんかい!」と野次るバカも居る中…。
この方はある意味凄かった。


あんこを恫喝して大人しくさせた上に、謝罪をさせる神技…。
で、スキを見て「はよ!サツ呼べ!」と…。
「サツ???」
さて。この救世主のお方…。一体どういう方なんですか?(汗)
体もガッチリされてたし、野次ってる連中とは違うオーラが…。
結局は名前も名乗らずに去って行かれましたが…。
被害者の方と異口同音に「ホントに助かりました〜。」とwww


日ごろ、この仕事をしていると言葉悪いですが「程度の低い香具師」が
ホントに多い中、自ら火中のクリを拾って下さる方も居るのだと。
改めて実感出来た1日でもありました。


いや〜、しかし…。この日の疲れ具合は尋常ではありませんでした。


以下、余談www


昼間に警察を呼んだ際は「被疑者が大人しい」と伝えたためか???
警察官の到着まで約15分ほど…。しかも警官が2人って…。
恐らく、近くの交番からチャリに乗って来たと思われwww


夜は、喧嘩で急を要したためか???
到着まで10分掛かるか掛からないか???の素早い到着。
警ら隊の方も居たんで、パトカーで来たのは間違いないwww
しかも、警官も5人ほど来てました。
どうやら、発生事象に合わせて出動体制を変えているみたいですね。


これも、1日2回も110番通報するという貴重な?体験から
得られたものとして、ここにも記録しておきますwww


ちなみに、このブログを拝読されている数少ない方の中でwww
私の職業を知っている方もいらっしゃるとは思うんですが…。
決して、他言される事のなきようお願い申し上げますwww