これは果たしてイイのか!?www


全ての慰労会を終えて、帰宅してみると…。
FC通販で買った「ワンダフルハーツDVD」が配達されていました。
早速、開封してみると…。


あれっ???あの彼女wも何事も無かったように収録されてますやんw
そんな事なら、「全員集GO!」のDVDも最初から発売して呉々!!!
ちなみにブラックユーモア的に言うと無修正DVD
それにしても映像といい歌声といい…。
ホンマに久しぶりに、あの2人を目にして耳にしましたwww
ラブ探とか、どこか新鮮な気持ちで聴いていました。
(ブログ更新しながらの再生やったんで、映像は見ず仕舞い…www)
笑顔振りまいて歌う姿をチラ見wすると、未だにあの一件が信じられんw


そうそう!!!
ちなみに「ぴったりしたいX’mas」と「ギャグ100(ry」
それと「スペジェネ」の時はブログ更新でキーボードをタイピングする
手が否応なく止まったというのはごく自然な事で…┐(´ー`)┌


特に「ぴったり(ry」の時の友理奈ちゃんは、より一層栄えるね!!!
だって、あとの2人が小○さんと小○やろwww
友理奈ちゃんを良く目立たせる為に、よくぞ引き受けてくれたw
友理奈ちゃんの為に「縁の下の力持ち」となった2人に感謝_| ̄|○
友理奈ちゃんの歌声、可愛さ、美人さがより一層ヲタに伝わったw


そっか〜…。
この2人が自らを犠牲にして友理奈ちゃんをプッシュしたおかげで…。
ここ最近、急激に「友理奈ヲタ」が増殖したんか〜'`,、('∀`)'`,、
そんな事書いてる自分も本格的に友理奈ちゃんを推すのはワンダ紺後w


ダブル「小○さん」に事について、こんな事書いてたら推しの方から
抗議が来そうやけどΣ(゚Д゚;
まぁ〜、あくまでブログのネタとして軽く流してやってくださいwww