Berryz工房フェスティバルin都内某所www

いよいよ、やって来ました。待ちに待ったこの日…。
抽選運が全くない自分には珍しく!?無事に当選。
さて、Berryz工房からの召集令状(爆)を持っていよいよ参戦です。


昨日(正確には日が変わってますがw)ネット喫茶からホテルに帰る途中
コンビニに立ち寄って遅めの夕食の調達…。
手持ちが寂しいのでEdyで支払いとか、もう必死ですwww


ホテルに帰った後は、このままでは確実に寝落ちしてしまうと判断し
まずはヲタ汁を流すべく風呂へ…。
そりゃ、汗臭い上にネット喫茶でタバコの臭いまで染みこんでしまい、
こんな状況で友理奈ちゃんに顔向け出来る訳がありません((;゚Д゚)
で、風呂上がり後に走召遅めの夕食。
身体に悪いとは分かっていても、空腹では寝られませんからwww
結局、就寝したのは2時半とか!?
また、寝不足が続く_| ̄|○


翌朝w
8時半すぎに起床。
9時までは軽めの朝食を食べられるという事で、折角なんで食べなきゃ損
みたいな感じで、髭剃りなどの軽い身支度をして朝食。
(実は、昨日うに邸で髭剃りをしようとしたら電池切れで使えず…www
結局は髭を剃らずに過ごした昨日一日'`,、('∀`)'`,、)


朝食と言っても、パン&ジュースorコーヒーの軽めのメニューですがw
軽く腹を満たした所で、再び部屋へ戻って出発の準備。
10時となり、掃除のおばちゃんに急かされるようにチェックアウトw


池袋駅まで徒歩で移動して、まずはコインロッカーに余計な荷物を預ける
ことに…。
昨日の時点で、場所的に穴場的なコインロッカーを見つけていたんで
速攻でその場所へ…。
思っていたよりも使用中が多かったものの、ロッカーを確保。
さすがに両手に大量の荷物を抱えたままで友理奈ちゃんに会えませんからw


その後、有楽町線で一駅、要町駅へ…。
Berryz工房フェスティバルの会場までは、池袋駅からでも歩いて行ける距離
っぽいんですが、時間的かつ体力的に余裕を持たせる為に一駅だけ電車に
乗るという贅沢をwww


要町駅に着くと、同じ周波数を発する香具師がやたらと目に付く。
しかも改札口で、某オクの落札者と思しき香具師が人待ちのヲタ?に
「○○さんですか?」と声を掛けて「いえ、違います」とか即答されてるw
さて、この人はなんぼで買ったんやろな???召集令状をwww


そんなのを横目で見つつw
自分は会場のHPにあった地図の記憶を頼りに一路会場を目指します。
途中の個人経営?のコンビニで飲料を調達。
そこで、とあるベリヲタ一行と遭遇…。
あぁ〜、いつも見かける一行だ。でも(人として)関わりたくねぇ〜w


それにしても普通の住宅街の中を歩くヲタ達…。
でも、そんな人達に付いていくと、迷うことなく難無く会場に到着。
正門ではなく、運動場の傍らにある門から入場。
門のところには「Berryz工房フェスティバル2006」と装飾された看板がw
会場の外からなら写真を撮っても問題なかろうって事で早速撮影w
(この時点で撮影しておいて、良かったと後に判明w)


丁度、この時に門のすぐ傍で運動場の様子を伺う親子連れの姿が…。
小学生の女の子を連れていたんで、さぞかし興味があるのかと???


警備員>「どうかされましたか?」
親>「いや、これだけ(人が)集まって何をしてるのか?と」
警備員>「Berryz工房がですね、今日はここでフェスティバルを(ry」
親>Berryz工房って誰ですか???」


そっかぁ〜…。
やはり、世間的にはまだまだ知られてないのかぁ〜_| ̄|○
せめて、同行の娘さんぐらいは知ってるかと思って見てましたが、
あいにくそんな様子も無しw


写真を撮りながら、そんな小話を聞きながらいよいよ運動場へ。


会場である「みらい館 大明」こと旧大明小学校。
去年の3月まで普通に小学校として使用していたみたいで、去年の10月
地域の生涯学習施設として「みらい館 大明」として再開したとの事。


一部、手を加えられたような形跡もあるものの、基本的には恐らく小学校と
して使われていた当時の姿のままやと思われ…。
小学校を1○年も前に卒業した自分にとって懐かしい雰囲気ですw


さて、誰か知り合いが来てるかな?と周囲を探すと、とあるテント周辺に
やたらと人集りが出来ている…。
何かと思えば、会場限定写真キタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━ !!!


何の予告もされていないんで、途中のATMでお金を引き出す事もなく
会場に来てしまっているんで、今の手持ちで買わざるを得ない…。
A、Bの2種類で、各1200円ずつ。
ん〜、と考えた末に財布と相談して各2セットずつ購入w
するとここでイベント発生!?www
5000円を出して買ったのに、お釣りが2600円とか!?
ここで葛藤が…www


Ψ( `▽´ )Ψ>「YOU、このまま取っちゃいなよw」
(*かДも)>「…」


するとそこですぐさま友理奈天使が登場w


川*^∇^)||>「いけません!すぐにお金を返しなさい!」
(*かДも)>「はいっ!友理奈さま、承知致しました!」


そんな訳で、速攻引き返してお金を返金。
販売員のお姉さんは訳が分かっていなかったみたいですがwww
詳細を説明すると「有難うございます!助かりました!」と…。
さすがにここで「各1セットずつください」とは言えんなぁwww
まぁ、友理奈天使が出てくる前に既に「お金を返さなアカン!」と
思っていたのは言うまでもありません'`,、('∀`)'`,、


そんな出来事もありつつ…。他にも、在庫一掃の為か???
以前のツアーのDVDマガジンや、ビジュアルブックや、団扇…。
さらには、明らかにショップで売れて無さそうな?各種グッズなどw


グッズ攻勢ははこれだけで収まらない…'`,、('∀`)'`,、
CDまたはDVDを1枚買う毎に、会場限定のファイルケースを枚数分
付けるという素晴らしい販売攻勢www


自分は財布が火の車にも関わらず「ジリリ キテル」を買ってる始末w
CDを買ったが為に、財布の中がある意味「ジリリ キテル_| ̄|○


で、グッズ購入後に改めて知り合いを探すも…。誰もいないwww
第2部、第3部で参加される方は知っていても、第1部に参加されると
いう知り合いは確か誰も居なかったような気が…。


まぁ、そんな訳で誰と馴れ合う事もなくw
既に入場が始まっていた事もあり、早速入場する事に。
入場前に、受付で召集令状当選通知書を見せて手続きをするん
ですが、その際にまさか「お名前は?」と聞かれるとは思ってもみません
でしたwww
その受付には、まるで選挙の投票に行った際にあるような名簿が置かれ
名前と住所が印刷されていました。
そこで、名前を確認して本人確認をしているみたいですが、後に聞くと
この作業自体、あまり意味が無かったような…。
要するに、複製された偽造当選通知書対策みたいで、転売師対策では
なかったようです。
その場で名前がすぐに言えずwww係員に事情を聞かれた香具師
居るらしいですが、「友達に名前を借りた」とか適当な事言っても
とりあえず入場させていたみたいです。


そりゃそうでしょ。
ウン万円も払って買った人が、これで入場拒否なんかされたら…。
下手すりゃ警察沙汰だなwww
中途半端なチェックをするなら、本人確認を強化するべきやと思うね。
女性名義の当選通知書でも「男」が入場出来るって変な話っしょw
これをキッチリやらないと、転売師の思うツボ…。
でも、某オクっていくら法外な値段で取引されようが、需要と供給が
成り立って行われているからなwww
どんな対策を施したところで転売行為は絶対に無くならないと思う。
もし、それが出来るなら、町中の金券ショップも商売出来ないハズw


さて、少し話が逸れましたがw
名前の確認後、手の甲に「B」という黄色のスタンプを押されてから
特製の?スリッパを渡されて、いよいよ校舎内に侵入入場です。


入り口でスリッパに履き替えて、体育館のある2階へ…。
2階へ上がったすぐ右手に「展示室」の張り紙が。
折角なんで見ていこうと思い、展示室に入りましたが、そこはまさしく
ネ申の空間(*´д`)アハァ…


まず、教室に入ってから左手すぐのところに書道の展示。
一番最初に「『笑顔』 中学一年 熊井友理奈」と書かれた書道展示が
目に入りましたwww
他には『一番』と書いた嗣永プロとか。さすが本性丸出しw
『時間』と書いた茉麻ちゃん、『個性』と書いた千奈美ちゃん…。
あと『自由』と書いた梨沙子ちゃん『努力』と書いた雅ちゃん
もう一つ『平和』と書いた佐紀ちゃんとか…。
贔屓目じゃないんですが、個人的には友理奈ちゃんが一番の達筆やと
思いました(*´д`)アハァ…


他の展示物では、「ジリリ キテル」で採用された各メンバーが描いた絵。
り〜ちゃんの絵が一番女の子っぽくて…(゚∀゚)b
我らの友理奈ちゃんは…。Simple is the best.という事でw
別に悪い訳じゃないんですよ!!!藤本美貴さんよりは全然イイですw
で、ここでさっき購入した「ジリリ キテル」のCDと見比べる。
なるほど〜、各メンバーの描いた絵を随所にプリントしてる訳ですね。
これは、さっき「ジリリ キテル」を買っておいて正解やなwww


そして、それ以外にもラジオ「起立!礼!着席!」内で描いていた
絵画も展示されていて、それに見入るヲタの数々…。
そんな自分も、友理奈ちゃんの描いた絵に見とれていましたw


さらにさらに!?
メインの展示とも言うべき、ステージ衣装の展示。
つい、一昨日までやっていた「にょきにょきチャンピオン」の衣装です!
何故か、千奈美ちゃんの衣装が一番多く展示されていた気がしますがw
それよりも、一番目を奪われたのは…。
そうです!!!
友理奈ちゃんのネ申ソロ「安心感」の衣装です。
間近で見た「安心感」の衣装のフリフリ具合に見とれる自分…(*´д`)
この衣装を着て「安心感」を歌っていたんだね、友理奈ちゃん(*´д`)
そんな事を考えていると自然と顔がニヤついている事に気付く(*´д`)


おっ!といけねぇ〜www
そこで、開演時間も迫り、後ろ髪を引かれる思いで「安心感」の衣装を
しっかりと目に焼き付けて、体育館に入りました…。


すごく懐かしさの漂う体育館。
自分の中で体育館といえば…。
小6の夏休みに強制的にバスケをさせられた事を思い出す(ノ∀`)アチャー


入った者順で場所取りするのかと思っていましたが、左右両端側と
真ん中を通路として、その左右に整理番号の書かれたテープが床に
貼られており、その指定された番号の場所で観覧するという事に。


一人当たりのスペースが異様に狭い…。
でも、ここのHPでは定員が500人やったんで、まだこれでも余裕が
あるということか!?


さて、開演時間となり、事務所の方がMCとして登場。
各種注意事項&外で販売されているグッズや運動場に設営された模擬店の
宣伝をやたらと繰り返すwww
メンバーのスタンバイが出来ていないらしく、時間を稼げとばかりに
ヲタからの質問を受け付けて、時間を引っ張る引っ張るwww


告知と称して「このイベントをもってBerryz工房のファンを辞める」とか
宣言した場の空気を読めない香具師もいたりしてwww
まぁ、自分は「勝手に汁!」みたいな感じで軽く聞き流してましたがw


そんなこんなで、ようやくメンバーが登場!!!
自分は後ろから2番目やったんですが…。
友理奈ちゃんと梨沙子ちゃんは良く見えましたw


ラジオ「起立!礼!着席!」の公録も兼ねており、司会のK太郎氏も
メンバーに先立って登場していた訳で…。
HPの写真で見たとおり、マスクを被っての登場(当たり前w)


いつものチャイムから始まり、「起立!礼!着席!」の掛け声そのまま
会場のヲタ全員も、起立、礼、着席をするwww


早速、1時間目。
各メンバーの、現在学校で使っているお気に入りのグッズ紹介って事で
友理奈ちゃん梨沙子ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


友理奈ちゃんは、とあるキャラクターのファイルケースと、
同じキャラクターが付いたペン(しかも、キャラクターの部分が
「ぶらんぶらん」と動くようになっていて、それが可愛いと評判らしい)
さらには、書いた文字に光を当てると、その文字が光るペンとかも…。
友理奈ちゃん曰く「ライトペン」というそうですw


そういえば、ファイルケースには時間割りや学校で使うプリントが
入っていると仰っていたんで、喉から手が出るくらい欲しかっ(マテ


梨沙子ちゃんは、綺麗めの?小さなキーホルダー?のようなものをw
何せ、スナイパーを持っていないんで、肉眼では限界が…_| ̄|○
しかし、遠目から見ててもキラキラしてて可愛いものでしたw
テスト中とか、それを握りしめて回答を書いているらしいです。
そんな姿を想像して、梨沙子ちゃんに萌(ry


1時間目は、友理奈ちゃんの方がトークしてる時間が長かったですね。
しかも、さっきのキャラクター付きのペンを紹介する際
友理奈ちゃん自らその「ぶらんぶらん」を再現するべく
身体を揺り動かしているんですよ!その姿がより一層可愛い(*´Д`)


ちなみに、第2部で佐紀ちゃん嗣永プロ、第3部で茉麻ちゃん雅ちゃん
千奈美ちゃんがそれぞれのお気に入りを紹介したそうですw


さて、2時間目は「体育」と名を打って
「反復横跳びしりとり対決とか」www


2人または3人が一組になって、反復横跳びを1往復した時に
しりとりをして再度、反復横跳びを1往復…。
それを30秒間でしりとり言葉を何個言えるか?というもの。


まずは、佐紀ちゃん嗣永プロ
最初という事で、ゲーム手順に手こずり、結果は8個。


続いて「中2」チームという事で、茉麻ちゃん、雅ちゃん千奈美ちゃん。
3人で行われましたが、千奈美ちゃん、雅ちゃんがステージに向かって
左右に反復横跳びするのに対して、茉麻ちゃんだけがヲタに右肩を見せる
感じで前後に反復横跳びするとか!?www
千奈美ちゃんが反復横跳びで、故意じゃない不正wをしつつも
しきりに笑顔で「セーフ、セーフ」と訴え続けて、結果9個。


最後に「名前に『り』が付くチーム」で我ら友理奈ちゃん、梨沙子ちゃん。
K太郎氏がチーム名を紹介した際、友理奈ちゃんがすかさず
「本当に名前に『り』が付くんですよ♪」と面白く可愛い発言w
さすがは友理奈クォリティー(*´д`)アハァ…


反復横跳びを苦手とする梨沙子ちゃんが少し苦戦の様子…。
しかし、前の2チームの様子を見て何とかいけそうな雰囲気。
途中、梨沙子ちゃんが同じ言葉を2度言ってしまい、それがタイムロスw
結果は8個(;´Д⊂)
あのタイムロスさえなければ、間違いなく優勝してたねwww


優勝賞品として、ビーズ製ポーチが「中2」チームに渡されていました。


ちなみに、第2部では生徒会長を決める演説&拍手による選挙。
演説の際に、舞台からメンバーが降りてきて、通路まで来たらしい。
で、生徒会長は須藤茉麻で決定したとの事www


第3部では、日常での出来事(喧嘩の仲裁とか)を第2部と同じく
舞台から降りてやっていたとの事…。
って事は、舞台上のメンバーをひたすら見ていた第1部は負け組…。


まぁ、負け惜しみじゃないけど、友理奈ちゃんと梨沙子ちゃんの私物が
見られただけでも良しとしよう'`,、('∀`)'`,、


さて、つづく3時間目はライブ。
K太郎氏はこの直前に舞台から捌けて、メンバーだけに…。
ギャグ100(ryとジリリ キテルの2曲をフルで熱唱。
この時はヲタも全員立ち上がっていましたが、コンサという雰囲気とは
少し違うんで、いつものノリにはなれずwww
背の低い自分には苦戦でしたが、友理奈ちゃんだけは良く見えた(ノ∀`)


ライブ後は、待ちに待った握手会キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
少しの間、準備作業があって、握手会がスタート。
前のヲタから順番に握手をしていき、握手が済み次第退場w
ほぼ、最後方の自分は握手するメンバーの様子をじっくりと見られますw
走召高速とはいかないまでも、中速〜高速での握手会。
思ったよりも早く順番が回ってきましたw


さて、何を言おうか全く考えていない状態(ノ∀`)アチャー
一応、この日の為に「にょき名古屋会場限定」の友理奈ちゃんパスを
首に掛けて握手会に挑みますw


握手の順番は
梨沙子ちゃん→友理奈ちゃん→雅ちゃん茉麻ちゃん→千奈美ちゃん→
嗣永プロw→佐紀ちゃんの順番。


舞台に上がって、梨沙子ちゃんから見て左斜め前に立った時点で
先制的に?梨沙子ちゃんと握手(*´Д`)カワェェ
速攻で墜ちそうになるもののwww
次が大本命なんで、気を確かに持ってw友理奈ちゃんの前へ…。


何とか、友理奈ちゃんに伝えたい事が一通り言えました(*´д`)アハァ…
名古屋会場限定の友理奈ちゃんパスが功を奏してか!?
友理奈ちゃん推しである事を、何とかアピる事が出来ましたwww
友理奈ちゃんの背が高くて「見下されている感」がしましたが気にせずw
ますます友理奈ちゃんを好きになりました┐(´ー`)┌


そこで、思考回路がショートw
雅ちゃんはあまり記憶に…。
次の茉麻ちゃん、前の香具師がつかえて少し止まるも、茉麻ちゃんに
掛ける言葉が見つからず少しの間沈黙www


で、次の千奈美ちゃん…。
思わず口を吐いて出た言葉が
「今度、『流しお〜どん』します♪」と…。何言ってんだ自分w
すると…。
从´∇`从>「えっ!本当ですかぁ〜。いいなぁ〜。
私も参加したいです!」って…(*´д`)アハァ…
営業スマイル&営業回答と分かっていても(*´Д`)カワェェ
そこでさらに一気に思考回路がショートしましたwww


そんな訳で、嗣永プロ佐紀ちゃんと握手した記憶がありませんw
まさか、千奈美ちゃんと会話が成立するとは思ってもみなかったw
め○みさんヲタを辞めつつあるハッスル師、ゴメンなさいm(_ _)m


そういえば、友理奈ちゃん…。
川*^∇^)||>ありがとうございます♪
って満面の笑みで仰ってくれたものの…。
内心では…。川*T∇T)||>やっぱりヲタってキモ〜いw
と思われてるんやろな(被害妄想w)


無事に握手も終わり、帰りの際は展示室に立ち入らせる事無く
速攻で出口へ誘導されました…。
出来ればもう一度「安心感」の衣装を舐めたかった見たかったw


校舎内は当選者しか立ち入る事が出来ないんですが、運動場に関しては
第3部が終わるまで解放しているらしいんで、そこに留まる事にw


さて、知り合いを捜すべく運動場を徘徊www
ふじ〜ねさん、やす。さんが第2部なんで、ぼちぼち居る頃かと…。
そこで、運動場を探し回ってみる事に…。
すると、何をトチ狂ったか!?
会場の限定写真をさらに各1セットずつ買うという暴挙を…www
これで、財布の中身がある意味「小学生以下」だ…'`,、('∀`)'`,、


で、運動場を一周する頃にようやく2人を発見www
そこには、はおさんも居られました。
軽く挨拶をして暫く立ち話…。


すると、第3部に参加の、みかんさんも登場。
日差しの暑いこの日、トレードマークのオレンジのパーカーと
お馴染みの?サングラスをかけて参上。
どうみても不審者wwwだと、一同で意見が一致…。
確かに、普通の小学校付近をあの姿で意味もなくウロウロしていたら
間違いなく「白と黒」のツートンカラーの車がやって来ます(ノ∀`)


その後は第2部に参加される、ふじ〜ねさん、やす。さん、はおさんを
入場受付の前まで立ち話をして、その後はみかんさんと2人で馴れ合いw
地域の方が設営した模擬店で食料、飲料の買い物。
しかし、財布の中が相当キツい_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
まぁ、市販価格より安い良心価格で非常に助かりましたw


買い物後は、運動場片隅の日陰で腰掛けて休憩。
他愛のない話とかもしていましたが、みかんさんの実年齢をこの日初めて
知って非常に驚きました…www(詳細は割愛でw)


2人で馴れ合っている時、体育館のある校舎に目がけてダッシュするヲタw
どうやら、2階の体育館と1階の控え室の間をメンバーが一旦表にで出て
移動しているみたいで、その姿を一目見ようとヲタが猛ダッシュを…。


大人な自分達wは「ヲタ必死だな」とか言いつつ、平静を装うw


第2部も終わる時間となり、出口付近でふじ〜ねさん、やす。さん
はおさんが出てくるのを待ちます。
三人三様の表情をして出てこられたので、面白かったですw


憔悴しきった表情の?ふじ〜ねさんw
心地よい汗を流されていた、やす。さんw
どことなく達成感を漂わせていた、はおさんw


あとは第3部、みかんさんの参加を残すのみです。
自分は夜行バスの出発まで時間があったんで、ふじ〜ねさん達と
みかんさんが終わって出てくるのを待つことに…。


(まだまだ書き足りんが、後日更新w)


(※5月9日続きを更新www※)


先にも書いたように、運動場は第3部終演まで解放してるんで、
そこで、ふじ〜ねさん、やす。さん、はおさん、自分の4人で
みかんさんがどんな表情で出てくるのかを待ち続ける事にwww


立ち話も結構キツいんで、自分はとある計画を実行…。
運動場の端っこにある鉄棒付近へ移動しました。


何故に鉄棒か???
それは、ここで発売されていた限定写真の撮影がここで行われたようで
(撮影時期は今年の初め?もしくは去年??)
屋外で撮影した写真の中に友理奈ちゃんが鉄棒に寄りかかって写っている
写真があり、どの鉄棒かを特定したくなった訳です'`,、('∀`)'`,、


手がかりは唯一、見切れて写っている鉄棒のペンキ痕…。
茉麻ちゃんも鉄棒に寄りかかって写ってますが、手がかりはなしwww
そこで、友理奈ちゃんの写真を片手に、片っ端から鉄棒を捜索…。


低い鉄棒、中ぐらいの鉄棒と調べましたが、どれも該当せず(ノ∀`)
まさか、一番高い鉄棒?と半信半疑で調べましたが…。
友理奈ちゃんの写真と見比べて、該当する鉄棒を無事に発見!!!
速攻で、その鉄棒を占拠したのは言うまでもありません(*´∀`)
そこで、先の3人も合流…。


自分は少し興奮しながら'`,、('∀`)'`,、
友理奈ちゃん推しであるふじ〜ねさん、はおさんにも検証してもらうw
錆の具合とか、ペンキの塗り方とか、写真と全く同じ!!!


友理奈ちゃんはこの鉄棒に寄り添って写真を撮っていたんだね(*´д`)


写真と同じように、鉄棒に手を添えてみたり(*´д`)アハァ…
ついには何を狂ったか!?
その鉄棒に跨いで(自主規制)してみたり…(ノ∀`)アチャー
この行動、今振り返ってみると、(人として)相当ヤバい…((;゚Д゚)
この様子を仮に友理奈ちゃんが目撃したら、間違いなく…。


川*T∇T)||>キモいんじゃボケ!!嫌いや!!近づくな!!
とリアルに言われそうです…。


その様子を見たふじ〜ねさん、はおさんに
「きもっち」命名されました…。
ヲタとして最高の褒め言葉www
これからは、HNを「きもっち」と改名して(マテ


暫くの間、その鉄棒を占拠し続けて遊ぶ…。
小6の時に苦労して、逆上がりをマスターしたが、いまだにそれが
出来たのには自分でも驚いた…。
鉄棒で遊んだこと自体、一体何年ぶりやろう'`,、('∀`)'`,、
その鉄棒を占拠している間、他のヲタも同じように友理奈鉄棒を探して
「あっ!これや!」とか言って同じポーズで写真を撮っていましたが…。


「ホントの友理奈鉄棒は『ここ』ですから〜!!!」と。
昔流行った??「豚の丸焼き」を友理奈鉄棒でしながら内心で叫ぶwww


それ以外にも千奈美ちゃんの登り棒のを探すべく単独で捜索w
千奈美ちゃんの登り棒は、ペンキ痕に特徴があり、一発で発見!
しかし、ヲタがずっと占拠していたんで、登ることが出来ず_| ̄|○
仕方なしに他の登り棒を鉄棒と同じく、久しぶりに登ってみる事にw
思ったよりも難無く登り終えて、楽勝〜♪♪♪と思っていたその時!


何と!!!控え室から体育館へ移動するメンバーの姿を発見!!!
左手で自分の身体を支えながら、右手で精一杯手を振ってみるw
ん〜、あの距離ではレスがあったかどうか不明だが…。
何となく、千奈美ちゃんがこっちを見ていたような気がする(*´д`)
我らが友理奈ちゃんは…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
そんなサプライズな出来事があった登り棒でしたが…www


その後は、さっきの鉄棒のところに戻ってから再び馴れ合いを…。
(ちなみに、佐紀ちゃんは登り棒そばの「雲梯」で撮影していたが
相変わらずヲタが占拠し続けていたんで、捜索をハナから断念w)


時間的に第3部が終わる時間となり、出口付近に移動…。
みかんさんがどんな表情で出てくるのかを一同で待ちますwww


第1部でも見かけたヲタを何人か見かけましたが…。
おまいら必死だなwww
一体、この為になんぼ使ってるんやろ'`,、('∀`)'`,、


第2部と同じく、ヲタが十人十色、色々な表情をして出てきますw
さて、待望のみかんさんも出てきました( ゚∀゚)
梨沙子ちゃんとのニギニギで完全にヤラれたみたいで…。
すごく嬉しそうな表情で出てこられました(ノ∀`)
まさしく、梨沙子ちゃんに骨抜きされたご様子ですwww


加護ちゃんヲタであるハズの知り合いも第3部に参加されていましたw
一昨日の中野千秋楽を回避してまでAKB48に参戦されていたこの方。
フェスティバルはオクっただけに、回避はしなかったようでwww


みかんさんと合流後、体育館から控え室に移動するメンバーを一目だけでも
見ようと遠目で待ってみるものの…。
会場の閉館時間という事で、追い出しを喰らうwww
渋々と会場外へ移動…。すると出口の所で、校門の写真を撮るヲタ多数w
自分は入る前に既に写真を撮っていたんで、無問題(*´∀`)


写真撮影に必死な?ヲタを尻目に、ふじ〜ねさんの車を駐めてある近くの
駐車場へ移動開始。
すると…。出口を出てすぐの交差点でK太郎氏を発見!!!
すでに大勢のヲタに囲まれていますwww
ある心ないヲタがK太郎氏のマスクを剥がそうを手を伸ばすも
K太郎氏が少しキレて応戦w
周りのスタッフも相当焦った様子でした…。
何とかマスクも無事で、K太郎氏はその場を去られました。
去り際に「取り乱してスミマセン」みたいな事を仰っていました。
歩きながらもヲタと握手をされていましたが、運動場で見かけた時といい
この時に見かけた姿といい…。
K太郎氏はスゴく物腰の柔らかいイイ方やと思いました。


「みらい館 大明」付近の道路の狭さ、さらに周囲が普通の住宅街である事が
ヲタに似つかわしくない街であると改めて思いながら、歩くこと約5分。
ふじ〜ねさんの車が駐めてある駐車場に到着。


この後の予定が皆さんバラバラでありつつも、夕食を食べる時間ぐらいは
取れそうということで…。
みかんさん、やす。さん、はおさん達と一緒に、ふじ〜ねさんの車に
便乗させてもらって、池袋から移動する事に。


自分は池袋駅のコインロッカーに荷物を預けたままやったんで、ひとまず
池袋駅まで乗せてもらい、荷物を回収www
そのついでに、財布の中がスッカラカンやったんで、予め調べておいた
ATMでお金を引き出す…。
これで、夕食にご一緒出来る'`,、('∀`)'`,、


その後も車に乗せてもらって、東京駅へ移動…。
八重洲地下街を徘徊して、近くの「さくら水産」へ行くも閉まってるw
そこで、再度車で移動して別の「さくら水産」へ。


海鮮居酒屋らしく、海鮮専門!?と思っていましたが…。
自分好みのメニューもあって全然良かったです。
さすがに「生うに」は回避させてもらいました((;゚Д゚)


一通り、腹を満たした所で東京駅まで再び送っていただき…。
ドリーム1号に乗って大阪に帰るべく、自分は東京駅で先に解散。
他の3人はふじ〜ねさんの車に揺られて上野方面へ…。


翌朝の6時頃までバスに揺られるという事もあり、トイレを済ませてから
近くの売店で飲料の調達。
さらに適当な場所を見つけて、コンタクトを外す…。
ここ連日付けていたせいか、思った以上にスムーズに外せましたw
コンタクトを外して、度数の違う眼鏡をかけたら、急にフラフラしてきたw
これはヤバい!非常にヤバいと思いましたが、丁度バスに乗車する時間と
なって、座席に座る事が出来たんで何とかセーフ(;´Д`)


ほぼ定刻にドリーム1号は発車。
一路、大阪に向けて走り出しました。
首都高は相変わらず?混んでいましたが…。
軽く寝落ちした頃、知らない間に東名を走っていました。


まさか、東名厚木も過ぎたか?と非常に焦りましたがw
目が覚めたのは東名江田でしたwww
だって、東名厚木に停車するところをこの目で確認しないと、わざわざ
ドリーム1号に乗った意味が無いですから'`,、('∀`)'`,、
あ〜ぁ、友理奈ヲタは相変わらず必死だなwww


その後は何度か寝落ちしそうになりながら、東名厚木まで我慢我慢…。
沿道の「東名厚木健康ランド」の看板を見た途端に
東名厚木キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


他のバス停よりも少し長めにバスが停車…。
友理奈ちゃんがこの町のどこかに住んでるんだね┐(´ー`)┌
いよいよ発車時間となり、バスが東名厚木を発車…。
後ろ髪を引かれる思いで東名厚木を離れるドリーム1号…。
次に友理奈ちゃんを見られるのは「夏ハロ」かな???と思いつつ。
東名厚木を出た後は、速攻で寝落ちしてしまいましたwww


途中、足柄SAで休憩時間があったり…。
三ヶ日インターで運転手の交代があった事すら気付かずwww
帰路は首都高以外で渋滞にハマる事もなく、スムーズに帰ってきました。



史上最強に長く書いてしまった5日付けのブログ…。
さて、どれだけの方が読破してくださったでしょうかwww
まぁ、ここまで長くなれば単なる自己満足の領域ではありますが(ノ∀`)