友理奈さまのおかげでエンジョイしたGW

ドリーム号に揺られ、東名厚木を過ぎたのを無事に確認してから
完全に寝落ち…(-_-)゜zzz…(-_-)゜zzz…(-_-)゜zzz…w


目が覚めたのは翌朝、千里ニュータウンに着く直前でしたwww
しかし、再び夢の中へ…。
再び車内放送で目が覚める。


時計を見ると、5時50分。
(さっき、千里ニュータウン到着の放送を聞いたばかりやのに
思いっきり寝ぼけていて…)
「あっ!もうじき千里ニュータウンか…」(ヲイ
と寝ぼけながら聞いていたら「間もなく、終点大阪駅です」とwww
放送後、すぐに大阪駅桜橋口に無事に到着。
定刻より15分ほども早く着いてる((;゚Д゚)
早く到着する事に文句はないんですがwww


思いっきり寝ぼけ眼のまま降車…。
ちなみに、難波OCATへ行く乗客はここで「1号車」に乗り換えて行くとかw
自分は大阪駅から環状線に乗って帰るんで関係なし。


てっきり、自分の乗った2号車も難波まで行くと思っていたんですが
こういう事って、実際に乗ってみないと分からない事ですね…。
知らず知らずの内にヲタ活動を通じて、仕事にも生かすことの出来る
知識を地味に吸収しているような気がするwww
そっか!これを大義名分にヲタ活動が出来る(マテ


で、始発の市バスまで時間があるんで、環状線&地下鉄を乗り継いで
無事に6時半すぎに帰宅。


帰宅後は速攻で風呂に入ってヲタ汁を流す…。
風呂上がり後、眠気に勝てず再び就寝(-_-)゜zzz…w


その際、友理奈ちゃんが夢の中で出てきました(*´д`)アハァ…
あくまで夢の中の話なんで、もう訳が分からない夢なんですが…w
絶対にあり得ない話で、友理奈ちゃんが自分に跨ってきたり(プ
心地良い夢でしたが(マテ
夢の中の自分も「友理奈ちゃんはこんな娘じゃない!!!」と
自分に身体に跨る友理奈ちゃんを追い払い'`,、('∀`)'`,、
次の瞬間、リアルに目が覚めていました…。
夢の続きを見たいと思いつつ、再度寝入るも…。
そんな奇跡が起る訳もなく┐(´ー`)┌


昼過ぎに起床して、ブログの更新などをして過ごしました。


これだけ充実したGWは何時以来やろう…。
去年のGWは後半が盛り上がったものの、今年のGWは終始通じて
楽しんで満喫しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


これも全て、熊井友理奈さまのおかげであると…。
心より感謝いたします。
そして、GW期間中、仕事に明け暮れた友理奈ちゃんはじめメンバー
およびスタッフの皆さん…。お疲れ様でした。
そしてそして!?
遠征期間中、お世話になった方々…。
この場をお借りして、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
また次回、遠征した際も宜しくお願いいたします。


今回のGWを通じて思った事…。
やっぱり、今の自分…。
熊井友理奈が好きだ〜〜〜┐(´ー`)┌