ブログを修正いたしました…w

5月5日に行われたBerryz工房フェスティバルの話をどういう訳か…。
5月6日付けでブログに書いてしまっていました…。
何ともお恥ずかしい限り_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


今日、9日付で訂正をさせてもらいました。
6日付けでコメントいただいた分は、コピー&ペーストでw
5日付けのコメント欄に付けさせてもらいましたm(_ _)m


なお、6日付けのブログは、遠征から帰った後の話など…。
さらに、今更ながらの話ですが、4月30日付で友理奈ちゃんに関する
珍事件!?を書いてみました。
良かったら読んでやって下さい。


何日かの出来事を一気にまとめてブログを更新するんで、非常に読みにくい
ブログかと存じますが、これからもご愛読宜しくお願い致しますm(_ _)m


ちなみに、5日のBerryz工房フェスティバルの話について、話のつづきと
既に書いた部分についても、追記&訂正をしました。
第1部入場前に限定写真を買ったんですが、その際の出来事など…。


これからは凡ミスwに気を付けつつ…。
熊井友理奈ちゃんが好きだ〜〜〜(*´Д`)
という今の自分をお伝えしていきたいと思いますwww


余談…。
5日のブログが長すぎてか???
アップの際、何度か落ちやがった(怒)
その度に、修正箇所を記入し直し…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
前にも書きましたが、ホント「はてな」って使えないなw
まぁ、無料で使わせてもらってるんで、仕方ないっちゃ仕方ないか…。