大人なブログ!?www

ヲタ活動以外でこんなに内容の濃い一日って今まであっただろうか?
多分、あったかも知れないがwww
そんな事すら忘れさせられるような…。
とにもかくにも内容の濃い、スゴ〜く濃い一日でした(ノ∀`)
そんな訳で今日のブログ。
18歳未満の良い子の皆さんは読まな(ry




この日、夜勤アケで昼前に仕事が終わり、仕事場で先輩、後輩と
よもやま話をしていた訳です(仕事中にも関わらずw)
そこに昨日一緒に仕事をしていた先輩も(40歳代後半、以下「大先輩」)
別の仕事を終えて帰ってきて、帰宅する為に着替えをしていた訳です。
で、着替えを済ませたその先輩が「今からメシでも行こか?」と
珍しく?久しぶりに昼食のお誘いを…w
昨日は、この先輩に少し扱き使われた為(少し誇張表現w)
疲れが少し残っていましたが…。
「久しぶりの昼食の誘いやし。まぁ、昼食ぐらいならw」という
軽いも気持ちで二つ返事でそのお誘いに乗った訳です…。


しかし…。
その後…。想像を絶する一日になろうとは!?
この時は全く想像がついていませんでしたw


まず、お誘いどおりに行きつけの!?お好み焼き屋で(市内の
某ショッピングセンター4階の食堂街にあるお好み焼き屋w)
お好み焼きと焼きそば、サイコロステーキなどを御馳走してもらう…。
この時、大先輩は夜勤明けという事でビールを飲酒w
自分は殆ど下戸なんで、ドリンクバーという子供じみた真似を…w


通風気味で酒を控えていたという大先輩。
久しぶりのビールらしく、飲めば飲むほど饒舌になっていく…w
仕事の愚痴を筆頭にw自身の子供の頃の話とか、海外に行った際の話等
一部、同じ内容の話もループしていましたが…w
そんな話の中、以前から大先輩が行きたがっていた「メイド喫茶」の話に
なり…。


「よっしゃ!この際や。この足で行こ!」みたいな話に…。
ここでの昼食だけで帰るつもりやった自分は「えっ?」みたいなw


しかし、だいぶビールも入っていたせいか!?
メイド喫茶に行く気満々の様子を見ていると帰られそうにない…。
そんな訳で約2時間近くも居たお好み焼き屋を後に一路日本橋へ…。


日本橋までは千日前線で一本なんで、そんなに時間も掛からないん
ですが、既に時計を見ると17時少し前。
「まぁ、この時間ならまだ十分空いているだろう。」という訳で、
何ヶ月か前に、播州娘。さんとお連れさんに連れられて行った
メイド喫茶へ…。
メイド喫茶に行く前に、オタロードwを歩いていると、他店のチラシも
もらったんですが、この時点では「後で行こ!(大先輩談w)」と
いう事で、まずは正当派な?メイド喫茶で軽く休憩w


大先輩はアイスコーヒー、自分はアイスティーを御馳走になりましたw
勿論、メイドさんによるまぜまぜ付きで(ノ∀`)


話のネタに一度は来たかったというメイド喫茶
折角の機会なんで、メイドさんにコーヒーを「まぜまぜ」して貰わないと
何の為にメイド喫茶に来たのか意味が分からないw


そんな訳で、普通のアイスコーヒーよりも200円アップで「まぜまぜ」
してもらう事に'`,、('∀`)'`,、
勿論、注文の際に大先輩はそんなサービスの事は全く知らず存ぜずw


他のテーブルではメイドさんから、ホイミの呪文をかけられたりw
桂三枝みたく「いらっしゃ〜い♪」と言葉責めされていたり(違
その様子に大先輩は大して感心を示さず…w
(あれっ?そんなハズでは…w)


注文の品が来るまでの間、さっき路上でもらったチラシを見ながら
しきりに「次はここや!」と繰り返す大先輩w
そうこうしている間に注文の品がやって来ました。
自分は前に一度来て、システムを知っていたんですが、何せ大先輩は
初めての経験…。
メイドさんの言われるままに、シロップ&ミルクを入れてもらって
お待ちかねの?「まぜまぜ」を堪能されていました。
「まぜまぜ」してもらっている間の大先輩の嬉しそうな表情…。
これは同じ仕事場の者しか分からない話になりますがwww


そういえば…。
コーヒーには、シロップとミルクを入れる派でしたっけ?w


平日という事で店内はガラガラ…。
メイドさんもわずか2人だけとか_| ̄|○
それでも、約40分近く居ましたw


時計を見ると17時半を過ぎています…。
二人とも既にコーヒー、アイスティーを飲み干していて、
他に何も注文する物も無いんで、お愛想する事に…。
メイドさんを呼んでお金を支払ってから出口までお見送り。
「お気を付けて行ってらっしゃいませ♪♪♪」と見送られてから
「よしっ!これで帰ろう」と思っていたのも束の間…。
すぐ隣の、さっきのチラシの店に行くのかと思いきや…。


「よし!今から『昼キャバ』行こっ!『昼キャバ』!」
内心「マジですか!?」と思いつつ…。
「大丈夫や!奢ったるさかい!」と言われ、ご一緒する事に(ノ∀`)


この時点でもビールがまだ残っている様子で、普段よりもだいぶ?
気が大きくなっている感じでしたw
奢りやから付いて行った訳ではなく、この時点で断って帰られない状況w
社会人の方なら分かりますよね???(笑)
帰りたいのに、この場で帰ったら場を悪くしてしまいかねないこの状況w


その後、道具屋筋の路地裏、なんばNGKの裏路地を経て一路
宗右衛門町を目指します'`,、('∀`)'`,、
この一帯は、ハロショ帰りとかで通る事はあっても、一度も遊んだ事が
ないところで、この日めでたく?宗右衛門町デビューとなった訳ですw


時間は18時少し過ぎ…。
とあるキャバクラ(確か「エ○ール」やった気がw)に入店。
この店で1,2を争う美人のキャバ嬢を付けてくれました(*´Д`)
普段はなかなか指名が取れないらしく、たとえ付いたとしても
すぐに別のテーブルへ移動するらしいんですが、この日は木曜日という事も
あって、店内が比較的空いていた為、付きっきりでした(ノ∀`)


俗に言う「大スポ」風でいうところの『大塚愛』を美人にした感じと
いうところでしょうか?(爆)
バドワイザーのコスチュームが非常に似合ってました(*´Д`)
出るとこは出ていて!?スタイルも良いしwww
ただし、ここはあくまで「キャバクラ」
触ったり、揉んだり、吸っ(以下、自主規制)は禁止です。


そのくせに、「お尻の形談義!?」に花を咲かせて何気に繰り返し
ボディータッチをしまくる大先輩┐(´ー`)┌
キャバ嬢もまんざら嫌々な表情じゃなかったから良しとするか?(マテ


ちなみに紳士な自分はw先ほどの美人なキャバ嬢に一切触れる事無くw
たまに触れあう太ももの感触に(以下略)


で、「基本の60分w」が近づいた頃、お愛想を(要するに延長なしw)


可愛いキャバ嬢に見送られて、店外へ…。
「よしっ!今度こそ帰られる!」と思ったら…。


(先∀輩)<「よしっ!2店目行こ!行こ(以下、繰り返し)」
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
いよいよ、帰られなくなりそうです…_| ̄|○


自分もぶっちゃけ「男」ですからw
こういうのは嫌いじゃないんですよ!w
でも、昼食の時から地下鉄代まで何もかも出してもらいっぱなしの状態で
スゴく気が引ける訳です…。


「タダほど高いものは(ry」の如く、何かを勘ぐってしまう訳ですw
事実、酒の席、キャバの席で「これからも(手下として)みっちりと
仕事をしてもらうから」とか繰り返し言われているし_| ̄|○


そうですか…。
この日を境に高○政権の配下に置かれる訳ですね…(ノ∀`)


しかし!!!
もう誰にも止められない大先輩の暴走…。
途中、コンビニのATMで資金調達までされていますw


「もうダメぽ…。これは長期戦を覚悟せねばw」と思ったのは
言うまでもありません'`,、('∀`)'`,、


その後、2店目「クラブ ○ー」に突入w
話を聞くと、さっきの店の系列らしいですが、ここでも人気上位と
言われているキャバ嬢を指名して付けてもらうことに(ノ∀`)
さっきとは違うタイプの女性ですが、確かに美人っちゃ美人…。
芸能人でいうと…。ん〜、なかなか思いつかないがスゴく美人系w


そこでも、下ネタ炸裂の大先輩'`,、('∀`)'`,、
やはり、紳士な自分wは、その美人なキャバ嬢とお酒に関する話とかw
この日は、一切酒を飲まなかった自分(ひたすら、お茶を飲むw)
何故、お酒に手を付けないのか?と聞かれて、そんな話とか…。
そんな話をする事、約60分。
いわゆる1セットで、ここでもお愛想…。
店側にとっては、あまり有り難がられない客らしいですがwww


そういえば、自分の後ろのテーブルにいた酩酊しきった客(男一人)
支払う金が無いのか?泥酔しすぎてイカれたのか???
ボーイがかなりイラついた感じで応対してましたw
その客に付いていたキャバ嬢もかなり迷惑な感じでしたが…。
その後、その客がどうなったのか???知る由もありませんw


ここでも、キャバ嬢に見送られて店外へ…。


今度こそお暇しようと思っていましたが、やはり延長戦突入w


(先∀輩)<「腹減ったやろ!次!居酒屋行こ!」
(先∀輩)<「でも、普通の居酒屋とはちゃうんや!」


と…。お酒が入りすぎてか?かなりテンション高めなご様子…。
もう誰にも止められないヤメられない「かっぱえびせん」の如くw


そこで連れられて入ったのは、居酒屋と言いつつもカウンター越しに
若いお姉さんも一緒になって飲んだり喋ったりする居酒屋。
(店名は思いっきり忘れましたwお姉さんの酒代も当然、客持ちw)
ここで、自分は軽く2品程度の注文に留めて…。正直、あまり腹が
減ってなかった事もあり、大先輩も少し酩酊に近い状態やった為w


しかし、ここの居酒屋…。
お姉ちゃんはピンキリw
最初に付いた嬢は、あまりにも冷め冷めな態度…。
まぁ、一番の原因は、ほぼ酩酊した大先輩のせいやと思いますがw
普通にセクハラですやん!みたいな事を聞いてみたり…(ノ∀`)
その後、嬢が席を離れて2人になったところ、再び会社の愚痴を開始。
会社全体の愚痴ではなく、今の職場の愚痴を多々…。
あとは、同期の人の話とか…。
昔、同じ机を並べていた者で、大出世した者、出世した者の話。
あるいは変わらずヒラ社員である者の話など…。


そんな話を聞いていると、2人目の嬢が登場w
カシスソーダを飲むのはイイんですが、年を聞くと18歳とか!?
あれっ?日本はいつから未成年でもお酒が飲めるようになったんですか?w
まぁ、お姉ちゃんが年齢詐称をしているなら話は別ですが(ノ∀`)
しかし、折角カウンター越しとはいえ、座ってくれたものの…。
大先輩の勢いに、このお姉ちゃんは相当引いていましたから(ノ∀`)
しらふな自分とは対象的に、相当ヤバいです'`,、('∀`)'`,、


大スポ的に言うとw
ソニンに少し似た感じの大人しめの可愛い感じの女の子でした…。
終始、引きっぱなしでしたがw
頃合いを見計らって、お愛想w
出口まで、ソニン似のお姉ちゃんに見送られて店外へ…。
時計を見ると既に21時半近くなっており、もうそろそろ帰るやろう…。
と思ったものの'`,、('∀`)'`,、


(先∀輩)>「まだ9時や!よしっ!次行こ!行こ!(ry」


そんな訳で、次はラウンジへ…。
先の居酒屋から歩くこと約10分近く。
場所を宗右衛門町から千日前へと場所を移し…。
ミス大○という店名やったか???


(先∀輩)>「○○ちゃんが居らんかったら帰ろ!」と言いつつも…。
店先にいたボーイ(と言っても、おっちゃんw)に聞くと
出勤してるということで、速攻その足で入店_| ̄|○


正直帰りたかったんですが…_| ̄|○


しかし、ここの店は年齢層が高い!!!高すぎる!!!
その代わり、クオリティーが低い!!!低すぎる!!!


入れ替わり立ち替わりお姉さん(ホントの意味で「お姉さんw」)が
付きますが、ますます帰りたくなりました_| ̄|○
指名した一人のお姉さんは、かなり「前田有紀」似やし((;゚Д゚)


大先輩も正直で、美人なお姉さんには饒舌なくせに、俗にいうBが付くと
仕事の話とかして、お姉さんの相手を全くしない'`,、('∀`)'`,、
仕舞いには、あるお姉さんを「オバハン」呼ばわりしてしまい
そのお姉さんが怒って席を立って行ってしまう始末…w
確かに否定は出来ませんでしたが'`,、('∀`)'`,、


周りを見渡しても、お姉さん…いや、お母さんのオンパレードw
ただ、ひたすら時間が経過するのを待ちます(;´Д⊂)
どうしても我慢出来ない時はトイレへ避難しましたが(ノ∀`)


この時点で既に酩酊しきった大先輩…。
ひたすら、今日行った店の中で、どのキャバ嬢が気に入ったのか
聞いてきます…。
1回ぐらいはイケるから!!!と…。
何がイケるのか?紳士な自分には分かりませんがwww


まぁ、せいぜいご飯のお供をして、俗に言う「同伴」が関の山w
自分はそんな下心は無いんで、ハッキリと答えを言わなかったんですがw
それでも、酩酊した大先輩…。繰り返し、しつこく聞いてくる(ノ∀`)


(先∀輩)>「こいつは、酒を飲んでないからハッキリ言われへん」とか
散々な事を言われましたが、どうにか時間が来て強制終了w
大先輩のお気に入りの?お姉さんに見送られて、いよいよ駅方面へ…。


その道中。
(先∀輩)>「どうせ、こんなんで騙されるんやて!」


えっ!!!
騙されるって分かってて、こういう遊びを…。
いや、でもそれだけ割り切りが出来るからこそ、遊びに熱中出来るんかも?
これが中途半端やと、勘違いしてキャバ嬢に貢いでしまったり…。
あくまで営業トークやのに、本気やと勘違いして暴走したり…。
そういう誤作動を起こしてしまう男も居るんやろうなwww


そういう自分もキャバ嬢じゃないにしても…。
友理奈ちゃんにハマってる時点で同類項って事か!?_| ̄|○


さて、時計を見ると23時20分…。
いよいよ帰らないと、終電の時間も近づいてくる…。
しかし、そうは問屋が卸すわけがないw


(先∀輩)>「よしっ!まだ11時や!次、行こ!(ry」


正直、勘弁して欲しいと思いました…_| ̄|○
正直、帰りたいと思いました…_| ̄|○
正直、意地でも帰ってやろうと確信しましたwww


(先∀輩)>「次行く店は『ババァ』の店や!」


えっ!!!
ババァは、さっきのラウンジでお腹いっぱい…(;´Д⊂)
もう、勘弁して下さい(;´Д⊂)


その言葉も聞き入れてもらえず、その店に持って行く土産と称して
「焼き餅」を買う大先輩…。
(当初、果物屋へ立ち寄るものの、どれも高かったんでパスw)


その後、焼き餅屋の近くの店へ…。
中国(大陸)出身の方がママをやってるスナック?な店でしたが、
店のドアを大先輩が開けたものの…。
他に先客が結構?居たのか何なのか理由は良く分からないんですが


(先∀輩)>「今日は、アカン!」と一言w
よっしゃ〜!\(^o^)/と思った次の瞬間…。


店のドアから、先のババァことママが
「久しぶりやないの〜!まぁ、入っていって!」と強く勧める…。
その時、自分は店先から少し離れた位置に居たんですが、
(先∀輩)>「よしっ!入ろ!はよ来いって!」と手招きする大先輩の
言葉を振り切って、強行で帰る手段に出ました'`,、('∀`)'`,、


すると、大先輩も諦めて、とうとう帰る事に…。


いや、マジであの時点で店に入ったら、本気で帰られません…。
いくらタクシー代を出してやるからと言われても、これ以上の出費を
してもらったら…((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
そもそも、ババァの店は興味ありませんから'`,、('∀`)'`,、


その後、なんば駅へ向けて歩き出しましたが、途中にあったラーメン屋で
(先∀輩)>「ラーメンでも食っていくか!」と…。


身も心も「お腹がいっぱい」やった自分は丁重にお断りして家路を
急ぎましたwww
無事に、なんば駅へ到着。
その後は方面が違うんでここで解散。
時間は23時半でしたが、その後個人的に立ち寄る所があり…。
その用事を済ませて家に帰ったのが日が変わって1時少し前とか!?


ホントに濃い…。濃すぎる一日でした…。
これで俗にいう「ヌキ(ヴァク)」が無かっただけまだマシやったかも?
これで、そっちまでイッて行ってたら…。
それこそ、体力も持ちません'`,、('∀`)'`,、


大先輩のおかげで、普段は味わえないような濃い時間を過ごせました。
色々と計算してみたんですが、諭吉に換算して2.5人分ぐらいは
御馳走(と言っていいのかどうか分かりませんがw)になりました。
改めて、ここでお礼を申し上げますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


まぁ、大先輩はこのブログを読んでませんがwww


そんな訳で、今後はこの大先輩に扱き使われる事になりそうです…。
手下というか、下部というか…。一種の「奴隷」ですな_| ̄|○



余談…。


最初の店と2店目キャバ嬢…。
確かにどちらも美人やったし可愛かった…。
でも、あえて店外デートしたりしたいとは思わなかったw
そりゃ、向こうはプロですからw
明らかにこっち(自分)が手玉に取られて遊ばれるのが目に見えているw


たまにこういう遊びもイイけど、今の自分ではハマらないと思いました。
何と言っても今の自分…。


友理奈ちゃんにハマり過ぎて、他には目が行き届かないみたいですw