黒い耳で赤いズボンをはいたネズミの話w

昨日の濃い一日とは違って、今日の休日はのんびりしていましたw
昨日があまりにも疲れすぎた為か?昼過ぎに起床…。
その後、昼食を食べたものの、やはり眠気が取れずに再び就寝…w
でも、いわゆる「睡眠時無呼吸症候群」ではないですw
で、起きてみると18時少し前とか!?


しまった!!!しかし、今ならまだ間に合う!!!
えっ?どこにかって?
その答えはただ一つwww
ハロショです(ノ∀`)
本来は、昨日行くつもりやったんですが、それが叶わずwww
今日、行くつもりにしていた訳です。
昨日もメイド喫茶の時点で解散すれば、十分間に合っていたんですが
そんな事出来るハズもなく…。
(詳細は昨日のブログ参照…。ただし、18歳未満のよい子は閲覧ダメw)


そんな訳で、19時までに間に合わせるべく支度をして出発!!!


夕ラッシュ&金曜日という事もあり、普段よりも心斎橋界隈は人ゴミで
混んでましたが、何とか閉店5分前に入店w
買いたい物を一通り買いました。


しかし、この日発売していた「リトルガッタス」の写真を買い忘れた事に
帰宅後気付く事に…。
でも、ハロショでは見本写真を見なかったけどなぁ〜…。
ひょっとすると、急いで買い物をしたんで見落としていたかも…。
まっ、限定写真じゃないんで、近々また買いに行くとしようwww


あぁ〜、相変わらず友理奈ちゃんに関しては必死だな自分(ノ∀`)


だって、友理奈ちゃんが可愛いから仕方がないw
そんな事言いつつも、り〜ちゃんも(ry


勿論、今日の買い物は「友理奈ちゃん」のみでしたから誤解無きようw


さて、ハロショで閉店ギリギリで買い物を済ませた後は…。
一度は行ってみたかったハロショ近くの「ディズニーストア」
行ってみることに。


だって、友理奈ちゃんが今ハマってるキャラって、この事ですよね?
川*^∇^)||>「耳が黒くて、赤いズボンをはいたネズミ」
先日のBerryz工房フェスティバルの個人のお気に入りグッズを紹介する
コーナーでそのような趣旨の事を言ってたんで、間違いないかと…。
大人の事情で口に出来なかったネズミのキャラクターの話。


そこで、ひょっとすると、あの時に見せていたペンが売られているかも?
友理奈ちゃん自身が「ぶらんぶらん」を再現して見せたペンをwww


どうやら、ペンの先にそのキャラクターが付いていて…。
ペンを動かすたびに「ぶらんぶらん」と動くそうです。
その愛くるしい姿が学校で「可愛い」「癒される」と友達の間でも
評判との事で、一度は見てみたいと思った次第です'`,、('∀`)'`,、
そんな単純な動機で、男一人店に入っていく不審者自分w
周りは女性客ばっかりでしたが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんな事を微塵も気にせず'`,、('∀`)'`,、
探してみるとありました!!!見つけました!!!


しかし…。
友理奈ちゃんがBerryz工房フェスティバルで紹介していた物とは少し
違うかもっ???w
でも、ペンの先にキャラクターがついていて、バネの加減で
「ぶらんぶらん」と『可愛くて癒される(友理奈ちゃん談)』その姿。
商品は違えど、恐らく同類の商品やと思われます…。



そこで、その商品を手にレジへ…。
そんな訳ないっしょ!!!
いくら何でも、それを買うまでには至りませんでした((;゚Д゚)
あくまで、友理奈ちゃんのお気に入りの一品の実物を見たかっただけw
そういえば、ファイルケースは見つけられなかったなぁ〜…。


というか、そもそもどんなデザインやったか…。
スナイパーのしていない後ろから2列目では見えるハズもありませんw
そんな訳で!?少しは友理奈ちゃんの気分になれた一日でした(意味不明