友理奈ちゃん…可愛いよ…友理奈ちゃん…w

今更ながら、そんな事を書く必要もない話ですがwww
そんな可愛い友理奈ちゃんを今日も仕入れてきました(ノ∀`)
前に買い忘れた「リトルガッタス」の友理奈ちゃん。
月曜日の夕方…。
曜日と時間が時間だけに、店内は自分を入れて客は2人だけとか!?
その分、ゆっくりと買い物出来ますがwww
でも、買う物は唯一つ…。
リトルガッタス友理奈ちゃんだけ'`,、('∀`)'`,、
14日に℃-uteのCDがハロショでも発売開始となりましたが、
案の定というか、やっぱりというか…。売り切れ…_| ̄|○
まぁ…「残ってたら買おう」ぐらいの勢いやったんで'`,、('∀`)'`,、
それよりも、リトルガッタス友理奈ちゃんだけが買えただけで満足w
という訳で、2点300円というリーズナブルな買い物( ゚∀゚)
自分より先に申込書を出した客よりも早く呼び出されるというミラクルw
以前に比べて、一種類あたり一度に買う枚数が減ったものの…。
(推し替えする前は、Kさん3枚、Tさん1枚、集合1枚。計5枚w)
ここ最近は友理奈ちゃんの写真のみ買ってるというものの…。
Part○と名を打っては写真が乱発されるんで、結果的には以前よりも
写真を買っているかも知れません'`,、('∀`)'`,、


たまに、可愛すぎる梨沙子ちゃんも買ってたりしますが…(ノ∀`)


余談w


先日の宗右衛門町行脚の折、居酒屋の店名が分からず仕舞いでしたが
この日、ついでに調査'`,、('∀`)'`,、
一発で場所を探し当てましたwww
店名は「ガールズダイニング ラ○ーズ」
18時から開店という事で、17時半すぎに行ったんでまだ開店前
でしたが…。


えっ?もし開店していたら立ち寄っていたかって???


そんな訳ないっしょwww
ただ…。友理奈ちゃんが接客してくれるなら話は別ですけど(マテ