ヲタ活動は7月までお預け!?

今日は休日でしたが、5日のフェスティバル以降、休日はダラダラする癖が
付いてしまい…┐(´ー`)┌
休みの日は何にもする気すら起きないですね…_| ̄|○


次回、決定しているヲタ活動wは7月のワンダフルハーツ
それまで友理奈ちゃん絡みでは何も無いのかと…。
6月のパシイベ友理奈ちゃんの名前は無かったし_| ̄|○
しばらくは大人しくするしか無いようです…。
得意の!?焦らしプレ(ryをされている感じがしますwww
その分、7月に友理奈ちゃんを見た時に狂喜乱舞を…。


1月のワンダフルの時もそうやったからなぁ〜。
昨年のスイッチオン以来、約3ヶ月以上ぶりに見た友理奈ちゃん…。
その時見た友理奈ちゃんのあまりの可愛らしさに、今に至る訳でwww


ヲタ活動が全く無いのは、今年に関しては2月以来って事かな???
その分、お金が貯まりそうな感じですが、ハロショが写真やグッズを
乱発するハズなんで┐(´ー`)┌
金欠の解消にはならないみたいですwww
最近、グッズに関しては実用性の無いものは買わないようにしてますがw



まぁ〜、とにもかくにも友理奈ちゃん曰く
「毎日が『エンジョイ』でいられますように」(フェスティバルで展示)
そういや、この時見た絵で友理奈ちゃんは「Berryz Rainbow」という
虹の絵を描いていましたが…。
去年のハイスコアのMCで「虹を渡ってみたい」とも仰っていただけに
友理奈ちゃんは「虹」が好きなんでしょうか???
ちなみに友理奈ちゃんの書いた虹の絵…。
ジリリ キテルを持っていれば見ることが出来ますw


いまさら「どの絵ですか?」っていうのは無しでw


川*^∇^)||>「夕立が上がった空を見上げれば…レインボー♪♪♪」
川*^∇^)||>「虹を渡ってみたい『熊井友理奈』です♪♪♪」


(*かдも)>「可愛いよ…友理奈ちゃん…可愛いよ…(*´д`)」と…。
当時は、ステージ左端に立っていたある彼女を気にしつつ見ていましたw


『でっかいダブルユー』復活キボ〜ン'`,、('∀`)'`,、