待ち受け画像大量増備www

この日の休日、昼間は食っちゃ寝、食っちゃ寝という人として
あまりにもダラダラした時間を過ごしていました(ノ∀`)
ホントなら、某イベントの為に小田原に行こうとも企んでいましたが
さすがに友理奈ちゃんが出演されないイベントで必死になれないw
金欠という事もあり、家で大人しくダラダラしてました┐(´ー`)┌


で、夕方から急に何を思ったか!?
ネットで色々と調べていると、携帯の待ち受け画像を作るのに適した
フリーソフトを見つけてしまう…。
キャリア、型番を選択する事で、自動的にサイズを合わせるらしい…。
最新機種についても、ネット経由でアップデートすれば対応するらしく
試しにDLしてインストールしてみることに…。


いざ、立ち上げてみると、思ってたよりも使いやすい( ゚∀゚)


しかし、ここで禁断のスイッチが入ってしまうwww


今まで溜まりに溜まっていた(ネットでDLしたw)友理奈ちゃんの
写真を待ち受け画像にするべく、まずはペイントで余計な部分をカットw
その後、上記のソフトを使ってリサイズ。
ひたすらそれを繰り返して170枚近い待ち受け画像を作成(ノ∀`)
勢いはそれだけに留まらず…!?


何を思ったのか?
ここ最近、妙に気になる梨沙子ちゃんの画像も作成…'`,、('∀`)'`,、
梨沙子ちゃんの方も50枚近く作ったような希ガス┐(´ー`)┌


何時間かかったとか計算してないんですが…。
夕食の前から軽く作り出して、夕食時は一時中断。
その後、21時から始まった日曜洋画劇場が終わっても作業継続中w
すでに時間は23時過ぎ(ノ∀`)アチャー
しかし、勢いは衰えず…。
深夜の2時近くまで何を考えてか必死にやってしまいました…。


まぁ、そんなに待ち受け画像を作って携帯に転送しても全部を使うと
いう事ではないんですが…。
ピクチャープレイなる機能を使って、写真を眺めては(;´Д`)ハァハァ
するだけの話です'`,、('∀`)'`,、
ここまで必死になるのは単なる自己満足のためですな┐(´ー`)┌


一言で言えば、友理奈ちゃん&梨沙子ちゃんにメロメロという事で(キモ