何とか更新出来た…www

kamochi2006-05-30

特に何の変わり映えもなかったごく普通の休日…。
さて、ブログの更新でもしようとネットに接続するものの
モデムがバグったのか???回線がバグったのか???
全然ネットに接続出来ない(;´Д⊂)
モデムが異常に熱かったんで、10分ほど冷凍庫にぶち込んで
強制冷却させたものの、回復せず(笑)
以前はこの方法で直ったのに…www
で、その後も小一時間以上再起動(コンセントの抜き差し)を
繰り返すものの、一向に回復しない…(激怒)
サポートセンターは、夜の19時までしか受付してないし(怒笑)
仕方なしに得意の放置プレイを…。
で、暫くしてモデムを見たら「正常」に戻っていた…。


間違いなく回線が落ちていたなヽ(`Д´)ノ
OCCN ZAQは使えないなぁ〜┐(´ー`)┌ヤレヤレ
今、住んでいるマンションも、ようやく今話題の???
NTT「ひかりインターネット」が出来る環境になったんで、
OCCN ZAQを解約する事も視野に入れて検討してみよう(笑)


さて、そんなトラブルに見舞われたものの更新をwww


昨日は明け方近くまで、播州工房師とメッセをやっていたんで、
非常に寝起きが悪かったです…。
普段なら確実に昼過ぎまで寝てしまうんですが(ノ∀`)アチャー
10時半頃、けたたましいドアチャイムの音で目が覚める…。
「誰やねん???」と思ったら佐川急便の配達員の方。


佐川急便といえば、ほぼ間違いなく自分宛の荷物w
そうです!!!FCからやっとブツが来ました。


スポフェスの4っ切サイズ&2Lサイズ写真
勿論、熊井友理奈ちゃんだけですwww


早速、箱を開けて中身を確認。
ぐほっ!!!どの友理奈ちゃんも走召可愛い!!!
今回の写真は買って正解でした。
改めて舐めるようにw写真を見ると、友理奈ちゃんのスタイルの
良さがよく分かる(*´Д`)カワェェ
2Lサイズの写真では、顔アップの写真がツボ(;´Д`)ハァハァ


でも、よくよく考えてみると…。
この写真が撮影された当時は、まだ小学校6年…((;゚Д゚)
友理奈ちゃんが数年後とか、どうなっているか考えると末恐ろしい…w


中学生〜高校生にかけて、雰囲気とか表情が変わってくるんで、
楽しみっちゃ楽しみなんですが(ノ∀`)アチャー
恐らく、「山田優」みたくモデルに抜擢されるんやろうなぁ〜…。


とにもかくにも、友理奈ちゃんは可愛いくて美人!


話題変更w


珍しく午前中に目が覚めたんで、昼過ぎから部屋の片付けに挑むものの
全然捗らない…。
あまりにもグッズとか溢れすぎ…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
昨日買った引き出しもまだ設置出来てないし…www
まぁ、ぼちぼちと片付けていきます。
今日、そんな中「Hello Days」なるDVDが出てきました。
勿論、未だ未開封
去年のWのファンの集いが収録されていますが、見る気になれず。
いっそのこと、他のグッズと共に売りに出そうかな?(笑)


さて、今日は火曜日。
火曜日といえば「Berryz工房 起立!礼!着席!」の放送日。
当然の事ながら、大阪ではリアルタイムで聴けないんで…_| ̄|○
ネットという文明の利器を使って聴いています(ノ∀`)アチャー
今、今日の放送を聴きながら更新していますがwww


相変わらず友理奈ちゃんの声も可愛い!!!
自称な自分ですが(ノ∀`)アチャー
友理奈ちゃんの声で四六時中罵倒癒されたいです(マテ


こうやって、ネットでラジオを聴いていると、改めて
「インターネットって便利だな」と思いました…。
しかし、やりすぎると中毒になるんで、何事もほどほどに…。


勿論、友理奈ちゃんもほどほどにしないと…┐(´ー`)┌
でも、可愛さのあまり歯止めが効きません…┐(´ー`)┌
川*^∇^)||>うちだけ推すんだったら許す┐(´ー`)┌