友理奈ちゃんに癒されるw

kamochi2006-05-31

月末のこの日。
仕事でバタバタしていました…。
仕事柄、毎月10日、20日、月末の3日間は普段以上に
仕事があって、バタバタする訳です。
しかも、この日は朝から何故かイライラしていました(ノ∀`)
そんなイライラする日に限って、仕事場にDQNが湧いて出てくるw
細かく書くような事でもないんで、割愛しますが(爆)
一言でまとめてしまうと!?
『人は見た目で判断出来る』という事です。
よく「人は見た目で判断出来ない」と言われますが、
それはあくまで「綺麗事」w
人間相手の仕事を一回り(12年)近くやっていたら、
十中八九「見た目通り」で判断出来ますwww


あくまで「十中八九」な話なんで、ハズレる時もありますがw
しかし、それって大抵は見た目はパリッとしている(紳士っぽい)
のに、中身は最悪(実に大人げない)とか。


まぁ、この仕事を続ける限り人間不信になるという事でw


閑話休題'`,、('∀`)'`,、


で、こういうイライラ気分の時こその「熊井友理奈ちゃん」ですよ!
巷ではイライラを緩和する成分が入っている飲料や食品が出ていますが、
それ以上に友理奈ちゃんの癒し力の方が効果絶大って事ですよ(*´Д`)


ネットでアップされている友理奈ちゃんの可愛い写真を見て
イライラが緩和される訳です┐(´ー`)┌
どうやら、友理奈ちゃんは完全に自分の生活の一部になっていますw