雅ちゃん推しではありませんw

kamochi2006-06-01

イライラしまくった昨日…。
憂さを晴らそうかと思い、どこかに行こう!!
と思ったものの…。
お金も無いし、それ以上に疲れが残って何もする
気が起きないw
あまりの眠気のあまり、仕事が終わってからも仕事場で
昼過ぎまで寝落ちしたりして、ダラダラ過ごしてしまう始末…。
そのダラダラが尾を引いてか???
別の仕事場の休憩室に置いてあった漫画雑誌を読みふけってしまい
仕事場を完全に退出したのが16時過ぎとか!?
厳密に言えば、就業規則違反ですが(ノ∀`)アチャー
でも、執務室で仕事の邪魔をした訳じゃないしwww


そんな夕方の時間からどこも遠出できるハズもなく…。


30日に発売になった友理奈ちゃんの新写真を買うべくハロショへw
まずは別の用事を済ます為に日本橋へ…。
でも、遊んでないですから!!!念のためwww


まずは、先日播州工房師がPure Pureを買った「信長書店」へ…。
「T'A&I」なる雑誌を購入。
Teen's ACTRESS & IDOL という雑誌ですが…。
加地千尋ちゃん、小池里奈ちゃんが出ているので迷わず購入(ノ∀`)
世間では自分みたいな香具師は正真正銘の「ロ○コン」とか言われるん
でしょうが'`,、('∀`)'`,、
可愛いもんは仕方ない┐(´ー`)┌


でも、可愛いとはいっても友理奈ちゃんとは別なんですよね…。


単に可愛いだけの対象か…。
それとも、心底から癒される存在か…。


友理奈ちゃん」と「その他大勢w」の間にはそんな越えられない壁が
ある訳です…。ってか実に説得力がない…w


さて、信長書店のあとは一路ハロショへ…。
時間的にギリギリでしたが、閉店15分前に到着。
早速、申し込み用紙を手に写真の購入。


友理奈ちゃんの写真のみ」買うつもりでしたが、
集合写真もあったとは!?これで当初の予定より1枚追加決定w


さらに、他のメンバーの写真にも目を遣ると…。
冒頭の写真があった訳ですw
あくまで被写体は雅ちゃんですが、後ろで頭を垂れている友理奈ちゃんが
写っている写真を買わない訳にはいかない(ノ∀`)
これはジリリのサビのところですねwww


見切れていようが、後ろ姿だろうが…。どんな風に写っていようが
友理奈ちゃんが可愛いという事に変わりはない!m9(゚д゚)