夢で見た梨沙子ちゃんは…w

kamochi2006-06-02

この日の休日、例によってダラダラ過ごした一日w
根っからの出不精な自分は
何かイベントでも無いと家から一歩も
出る気も起きない(ノ∀`)アチャー


明日は船橋℃-uteのイベントがあるものの、あいにく仕事なんで
遠征する事が出来ません'`,、('∀`)'`,、
まぁ、友理奈ちゃん絡みではないんで(;´Д⊂)ではありませんがw


で、ダラダラしまくった挙げ句、夕方から昼寝というか
完全に寝落ちしてしまっていたんですがwww
そんな中、夢を見ていました。


夢には何故か梨沙子ちゃんが出てきました(;´Д`)ハァハァ
しかも何故か?バンドでドラムをやってるんですよwww


他のメンバーはBerryz工房ではなかったんですが…。
夢の中では何故か、梨沙子ちゃんしか顔を認識出来ずwww


ジリリ キテルの衣装(ピンクの衣装)を着てドラムを演奏している
梨沙子ちゃん…。
すごくウマイんですよ!!!
ドラムを叩いている梨沙子ちゃんが格好可愛くて(*´Д`)カワェェ
で、演奏中にトラブル発生!?


自分は素人なんで良く分からないんですがwww
リズムを間違えたのか???
演奏箇所を間違えたのか??


可愛く舌をペロッと出して満面の笑顔で「まぁ〜イイっか?」ってw


夢の中で
りしゃこ可愛い〜(*´Д`)カワェェ」
と叫んでいる自分が居ました'`,、('∀`)'`,、


川*T∇T)||>おまいはDDか!?(怒)
(;かДも)>友理奈さま、申し訳ありません…_| ̄|○