これぞ「制服の呪縛」w

今日の話題「制服の呪縛」w
決して「恋の呪縛」を間違った訳ではありませんw
そういや、恋の呪縛って名曲ですよね!!!
今でも時折、ヘビロテして聴きまくってます(*´Д`)
って、そんな事はどうでもイイんです!いや、良くない!(マテ


そんな訳で本題w


自分は普段、会社から貸与された制服を着て仕事をしているんですが、
制服というのは仕事をする上で、アイデンティティーをしっかりと
明白にする為の重要なアイテムです(何
それが時に仇となる事が…w


実は、この日の夜。
仕事の最中に意味もなく「酔っぱらい」に絡まれました(;´Д⊂)


訳の分からない難癖を付けて、大声を張り上げるバカ。
推定年齢40代半ばの一介のサラリーマンと思われるw


こういう場合、大抵のバカは適当に話を聞くフリをして
(非があっても無くても)謝るという行為(フリも含むw)を
すれば比較的スムーズに立ち去って行くんですが…。
今日のバカは酷かった(;´Д⊂)
本気ではないとしても、軽く手を伸ばしてきやがる(怒)
思わず、その手を掴んで「何するんですか?(怒)」と言うヴォクw


禁煙箇所にも関わらず、タバコを取り出して吸おうとするバカ一匹w
この時は比較的冷静に「ここは禁煙ですから、守るべき事は
守りましょうよ」とまるで子供に説得するようなwww
まぁ、こっちの粘り勝ちでタバコは吸わせませんでしたが…。


あまりの態度の悪さに素で「警察呼びますよ!」と言ったものの…。
まぁ、結局のところ通報せず仕舞いでしたが'`,、('∀`)'`,、


相方(1つ下の後輩)もすぐ後ろで仕事をしている割には
全くヘルプしてくれへんし'`,、('∀`)'`,、
2人しかいない仕事場で実に素晴らしいチームワーク(ノ∀`)


で、結局は「チ●カス!」という卑猥な言葉を残して立ち去るバカw


あまりにムカついて素で睨んでいたら、また戻ってきたバカw


「お前!今、睨んでたやろ!お前の態度が気に食わん!」と叫ぶバカw
「お前!名前何て言うんや?」と言うんで、堂々と答えましたが
その時に手を伸ばして名札を取ろうとするバカ


あぁ〜…。
人はこういう時に殺意を覚えるんですねw


しかし…。
これが正しく『制服の呪縛』
全く何の手出しも出来ない自分が居るわけです_| ̄|○


暫くして、散々人をバカにして何とか帰って行きましたが…。
バカな酔っぱらいに馬鹿にされたくないですw


バカが帰って行った後も、怒りが鎮まるハズもなく…。
思わず近くにあった書庫をバッチコ〜イ!!!と(意味不明)
少し凹みが出来たのは気のせいです…。多分www


いや〜…。それにしても久しぶりにホントにムカついた。
ムカつきにムカついたんで、仕事が終わってから、職場のネットを
使って友理奈ちゃんの画像を鑑賞…。


友理奈ちゃんに癒される〜(本気でw)


これがオチって訳じゃないんですが(爆)


脳内は『タカ派
でも、行動は『ハト派』専門のチキンなヴォク…_| ̄|○
制服の呪縛がある限り、なおさら『ハト派』に徹さないと
いけないんですよね…。
まぁ、さすがに限度を超えた香具師には強硬派でイイと思うんですがw


余談…w
上記の態度の悪い最悪な酔っぱらいのバカ。
詳しくは言えませんが、どうやら自分の通勤経路と同じ路線を
使っているみたいで…。
制服さえ着ていなければ「呪縛」から解き放たれる訳で。


歩く時は後ろに気を付けなはれと忠告。


とか粋がって書いてるけど…。
チキンでハト派なヴォクには何も出来ません'`,、('∀`)'`,、


ってか、万が一にでも法を犯してしまえば…。
友理奈ちゃんに会えなくなってしまう…。
今の自分にとっては、それが一番の痛手です(マテ