今日も必死な播州工房さんw

kamochi2006-06-04

散々ムカついた昨日の仕事も一夜明けて、
何とか無事終了。
先週の土曜日に播州工房師w(以下、ばん師)
にお貸ししたBerryz工房DVDマガジンを返却してもらうべく、
大阪駅構内の砂時計広場で落ち合う事に…。


昨日、村上愛ちゃんに会う為に船橋まで遠征されていた必死系ばん師w
昨夜、ツアーバスで東京を発って今朝の7時半頃に大阪駅に到着された
ということで…。
自分と落ち合ったのが11時過ぎ…。
長らくお待たせしてしまって、大変申し訳ないですm(_ _)m
でも、こっちは仕事アケなんでどうかお許し下さい…www


で…。
砂時計広場に行ったんですが、パイプ型のベンチの奥で、まるで
言葉悪いですがル●ペンが居座っているようなスタイルで
ノートPCに没頭されるばん師…。
砂時計広場付近は無線LANが使えるらしんで、それを使って
しばしネットをされていたみたいです。


今だから言えますが…。
あの雰囲気相当怪しかったです(激爆)
思わず、他人のフリして立ち去ろうと思いま(マテコラ


お互い、明らかに疲れ切った表情で'`,、('∀`)'`,、
それでも、ハロショに行こうという話になり…。
一路、心斎橋へ…。
まずは桜橋口にあるコインロッカーで荷物のお預け。
日曜日の昼前にも関わらず、ロッカーが意外に空いていたのに驚くw


何だかんだで心斎橋に到着。
まずは腹ごしらえをしようと、先週も行った「はなまるうどん」を
覗いてみるものの、ちょうど昼食時間帯と重なって、先週以上の
混雑ぶり…。
あっさりと諦めて、ハロショへ直行w


自分は3日前にも行ったばかりなんで、買う物が特にないんですが。
(というよりも、お金を下ろしておらず財布にお金が無い_| ̄|○
昨日発売となった℃-uteの「即 抱きしめて」があるではないか!?


ばん師の煽りも受けてwついつい買ってしまいました(ノ∀`)


今日の買い物は、この1点のみ!
友理奈ちゃんの写真については一通り買ってしまっているんでw


しかし、先週以来のばん師は今日も必死に村上愛ちゃんを中心に
嗣永さんや、早貴佐紀ちゃんにも触手を伸ばす…(爆)
でも、先週に比べればまだまだ控えめな買い物でした。


いくら、℃-uteメンバーのグッズ(写真以外)が少ないからと
愛ちゃんの5連キーホルダーを買ってしまうところが、
播州工房クオリティーというところですね…。
でも、携帯電話が先週のまま(嗣永桃子仕様)というのは
どうかと…。
これでは「自分はDDですが何か?」と言ってるようなもんですw


いっそのこと、ストラップ関係を嗣永さん。
待ち受け画面を村上愛ちゃん。
着声を佐紀ちゃんにしては如何でしょうか???


これぞまさに「D902i」ならぬ『DD902i』
実にお後がよろしいようで┐(´ー`)┌


ハロショで買い物を済ませてから、近くの「宮本むなし」で昼食。
この時の手持ち金、わずか600円'`,、('∀`)'`,、


ハンバーグ定食が限界でした(ノ∀`)アチャー
でも、ここは定食なら「ご飯おかわり自由」なんで、そこが推せるw


腹8分を満たしたところで「次は何処に行きましょう?」という話に
なり…。
話し合いを続けた結果(大袈裟w)
梅田のヨドバシに行くことで合意(何


再び地下鉄で梅田へ…。
ヨドバシに隣接した銀行で買い物の資金調達。
自分も元々、アンテナ線や電池を買う予定があったんで、
それらを買ってから、3階のDVD売り場へ…。


元々、ばん師が村上愛ちゃん絡みのDVDを探したいという事が
きっかけでヨドバシに来ていたんでwww
そこで、村上愛ちゃんが出ている各種DVDを物色。
結局、リトルホスピタル1巻、2巻をお買い上げw
すると、ここでイベント発生!!!


定価、各3150円するところ、
何故か1巻、2巻共に1800円で計算されているではありませんか!
別にワゴンセールしている訳でも、値下げの札が貼られている訳でもなく
何故か1800円になっている!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ばん師にレシート借りて確認してみたものの、レシート記載の
商品番号とDVDのバーコード番号が一致するんで、どうやら
間違いはなさそうである…(ノ∀`)アチャー


という事で、自分も購入を決定!!!'`,、('∀`)'`,、


リトルホスピタルには皆さんご存じの通り!?
友理奈ちゃんも御出演されている作品であり、以前から密かに
買おうとは思っていたものの、1巻2巻併せて6300円は…。
と思っていたら、今なら2巻併せて3600円!?
これは、今買うしかない!!!┐(´ー`)┌


と言いつつも、6300円払わされるのではないかと内心ドキ×2
でレジに商品を持って行くヴォクw


(*店Д員)>「2点で3600円になります」
(か∀も)>(内心)「キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━ !!」


久しぶりにヨドバシで良い買い物をしましたw
ヨドバシのCD、DVD売り場といえば、初回限定はおろか新譜すら
すぐに売り切れるし、品揃えが偏っている事が多いんで…。
(現にBerryz工房はシングルVに関しては「21時(ry」
「ギャグ100(ry」の2種類のみが大量販売されているとかw)


ヨドバシで買い物を済ませて、ばん師が帰宅されるべく桜橋口へ。
ロッカーの荷物を取りだして、バスの乗車券を代理購入www


15時半のバスで無事に帰還されていきました…。
7月にあるワンダフルハーツランドの参戦については
今のところ微妙とおっしゃっていましたが。


村上愛嗣永桃子清水佐紀(敬称略)をはじめとする子供ヲタwの
播州工房さんは必ず参戦する!!!m9(゚д゚)


先週の土曜日に比べて、お疲れモード全開な2人でしたが…w
楽しい一時を有難うございましたm(_ _)m
おかげさまで、昨日のイライラは少し緩和されました(ノ∀`)


しかし…。


帰りの市バスを待っていると…。
順番を抜かして先頭に並ぶ、アンコ風のバカ1匹…。
あぁ…。無視するべきと分かっていても、またムカついてきたw