昨日の疲れが残った休日_| ̄|○

kamochi2006-06-10

昨日の強行軍の影響か…???
さすがにこの日は何処にも出掛ける
気が全く起きず…。


ひたすら家にこもってマタ〜リとした日を過ごしましたw
で、久しぶりにまたまた携帯の待ち受け画像を作成w
ついでに、ここ最近仕入れた動画も携帯で見られるように
ソフトで変換して作成。
まぁ、前回に比べれば数的には少ないんで…。
そんなに必死系じゃないですから'`,、('∀`)'`,、
友理奈ちゃんだけでは飽きたらず、り〜ちゃんの待ち受けも
さらに増備したのは、ここだけのナイショ話という事でw


川*T∇T)||>浮気者〜!!!
((;かДも)>決してそんなつもりでは…(;´Д⊂)


いや〜、ここ最近の携帯って機能が多すぎて…。
それを上手く使いこなせればイイんですが。
中には「宝の持ち腐れ」をしてる人も一杯おるんやろなwww