ピュア☆ピュアが来ましたw

kamochi2006-06-12

極私的な話、仕事上の凡ミスで
凹んでいたここ数日。
今朝、それが無事に解決して…。
ほっと一安心。


最近にしては珍しく紳士で律儀な方で…。
普段は┐(´ー`)┌ヤレヤレな香具師ばかりに囲まれて仕事を
しているだけに、凄く良かったです。
いつも、このような方ばかりとは限らないんで…。
今後は凡ミスに気を付けて仕事をしなければ…。


さて、そんな肩の荷が下りて一安心して帰宅。


テーブルの上には何やら荷物が…。
あぁ〜…。また「えがお通販」かwと思っていたら。


何と!!!待ちに待った、首を長くして待っていた
ピュア☆ピュアキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!
何故今頃になって、ようやく手元に来たのか???


通販でサイン入り本を頼んでいた為ですがw
誰のサイン本かというと小池里奈ちゃん』です♪


未だにグラビア、写真集でしか見たことがない小池里奈ちゃんですがw
ピュア☆ピュアを見てても可愛いなぁ〜(*´д`)アハァ…
まぁ、以前に播州工房師wが誤購入を
した際に見せてもらった事がありますが…。
未だ播州工房師は、あの時の
ピュア☆ピュアを持っているんでしょうか?w


今、某所で話題になっている『今莉花子ちゃん』
確かに、この娘さんも純粋に可愛いです(笑)
決して変な意味じゃないんで、決して誤解なきようw


こういう可愛い娘さんが、近い将来どのような美人になるのか??
それを考えてみる訳ですよ!!!
こんな事言ってる時点で、完全な「おっさん」ですが(;´Д⊂)


小池里奈ちゃんもその中の1人。
ぶっちゃけ、推せないショットもあったりしますがw
可愛い表情とそうでない表情の差が…(マテ


その点、今莉花子ちゃんは均一して可愛い表情を炸裂。
カメラマンとか、スタイリストなど周囲のスタッフの腕にも関係
してると思うんですが…。
あれで小4って…。あぁ〜末恐ろしい…((;゚Д゚)ガクブル


ちなみに今日現在の気になる推しランキングw(ハロ以外含むw)


1位 殿堂入り 「熊井友理奈
〜〜〜〜〜〜越えられない壁〜〜〜〜〜〜
2位 「菅谷梨沙子
3位 「小池里奈
4位 「夏帆
5位 「黒川芽以


(以下、諸事情により省略w)


5位までの平均年齢…。
13.8歳とか!?'`,、('∀`)'`,、
ダメだこりゃ、ホント病気だw正真正銘だな┐(´ー`)┌


最近、特に可愛い娘にしか興味を示さない
「きもっち」がお伝えしましたタイ━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━ホ!!