えがお通販来ましたw

kamochi2006-06-15

今日、仕事から帰ってくると宅急便の袋が
テーブルの上に…。


よくよく配達票を見てみると…。
熊井友理奈」「Berryz工房」の文字が…w
ようやく今頃になって、えがお通販が手元に到着しました。


で、速攻で開封
特典のトレカサイズの写真(どれもイラネw)以外にも
Berryz工房スペシャルトレカ?も入ってました。
そういえば、先着やったか抽選やったか?
そんな特典を告知していたような気がします'`,、('∀`)'`,、


さて、写真の袋を開封…。


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!


可愛い熊井友理奈ちゃん
笑顔溢れる熊井友理奈ちゃん
大人っぽい熊井友理奈ちゃん


全ての友理奈ちゃんが当然の如く
素晴らしい!
素晴らしい!
素晴らしい!


やっぱ癒される〜〜〜(*´∀`)


で、セットで買わされた写真wについては、いつもの如く!?
各推しの方の為に分解w


一部、余るメンバーも居ますがw
先に言っておきます。


りしゃこクオリチ〜師
りしゃこは私が頂いたw(*´Д`)カワェェ
それ以外の推しの方、強制的に売りつけます(笑)


それにしても、写真が山のようになってきた…。
冗談抜きにしてヤバいです…。
しかし、まずは今あるアルバムを整理しないと何も始まらない…。
自称、写真厨ではないと言いつつ、可愛い友理奈ちゃんには目がないw
専用のアルバムを買ってもいいが、アルバムを置くスペースが…w


ここに来て、グッズやら写真が地味に確実に増えてきた気が…。
いかに、アップフロントが必死になってグッズ&写真をリリースして
我々ヲタからお金を巻き上げているか?って感じですね┐(´ー`)┌