ヲタと一般人の越えられない壁w


某所でウプされていた℃-ute水戸イベントのヲタ映像を見ました。
ただただ爆笑するしかなかったです'`,、('∀`)'`,、


得意の?マワリやPPPH…。
で、サビのフリコピ…。


コンサート会場なら大いにやってもイイと思うんですが。
あの映像を見る限り普通のショッピングセンター
やはり、場所をわきまえて行動しないと…。


あの映像を見る限り、ヲタにも
T…時(time)、P…所(place)、O…場合(occasion)
をわきまえて行動する必要があると思いました…。


だって…。
周囲の一般人の様子を見ていると…。


子供は耳を塞ぎ
一般女性は声を出して爆笑ww
親子連れは危険を察知して退避www


そりゃ、この様子では新規ファンの獲得が難しそう…。
ヲタ自身は盛り上げているつもりでも…。
実はヲタ自身が首を絞めているのかも???(ノ∀`)


自分もテンションが上がりきってしまうとヤバい時がありますがw
改めて冷静に水戸の映像を見ていると…。
紳士な友理奈ヲタとして気を付けて行動しなければと思いま(マテ