仕事ごと


いや〜…。参りました…。
一難去ってまた一難…。
「泣きっ面に蜂」「七転八倒」とは、この事を言うんでしょうか?


仕事の話なんで、詳細は割愛しますがw
仕事中に逃亡するってどうよ???
仮に、急病とか不幸なら仕方ない事ですが…。
下手すれば新聞沙汰か!?(まだ確定した事ではないが)
逃亡した時点で「私がやりました」と言っているようなものw


とりあえず、出てこい!!!
今さら誰もあんな香具師は信用しないと分かっていても
姿を眩まされたままでは、何の解決にもならん!!!(激怒)


おかげで、今月の下旬以降、勤務がしんどくなりそうです…。
とりあえず、今週末は前から約束事があるんで、勤務の変更が来ても
頑なに断りますがwww


来週以降は下手すれば「労災勤務」かも???_| ̄|○
マジで凹む…。
ってか冗談抜きで『鬱』になりそう…(;´Д⊂)
その時はブログ更新が止まりますんで、あしからず…。
まして、7〜8月って一番しんどい時期の一つやのに…ヽ(`Д´)ノ


あんな信用の置けない香具師を雇う(表向きだけ)大企業。
社員数が多いだけに、個々の「危ないところ」が目に付きにくいのか?


兎にも角にも、このままやと…(;´Д⊂)


まさか…。
7月〜8月のコンサートツアーにも影響せんやろな…。
そうなったら…。こっちがキレて飛びますw


『探さないでください』っていう張り紙をしてw
ってか、思いっきり「内輪ネタ」(ノ∀`)アチャー
分かる人にしか分からないネタで…。すみませんm(_ _)m