謎の現場検証?w

kamochi2006-06-18

さて、厚●市内の某ビジネスホテルで
気持ちの良い!?朝を迎えましたw
外を見ると、雨は止んでるっぽい…。


ホントに昨日は散々雨に降られたからなぁ〜…。


ホテル名はあえて書きませんがw
ここのホテル、朝の時間帯に一部の飲料の自販機でコーヒーや
ジュースを「無料」で提供してくれるという事で、早速有り難く
いただきました。
ん〜、無料って素晴らしい(゚д゚)ウマー


その後、身支度を整えてから10時半頃にチェックアウト。


ホテルの前にて、嗣永さん推しのピーチッチ星人師、それと最近は
舞美ちゃんに熱い?えびふらい師。
言わずと知れた?変態りしゃこヲタのりしゃこクオリチ〜師
さらに、村田さん千奈美ちゃん&梅田さん推しのハッスル師と合流。
今日は、自分を含めたこの5人で行動する事に'`,、('∀`)'`,、


自分を除く4人は先に八●子市内にてレンタカーを借りた上で合流。
その後、厚●まで車で移動して、自分も合流した次第です。
この日、レンタルした車はホンダのFit(フィット)
大の大人5人(しかも全員男w)では窮屈です…_| ̄|○
しかし、行く手にどんな狭い道があるか分かりませんからwww
(実際は、レンタカー代を少しでも浮かす目的らしいですがw)


さて、後部座席に乗り込んでいざ出発!!!




まず最初に目指すは●●中(核爆)
車で走ること市内中心部から約15分足らず。
市内と比べて、少し田舎な風景ですが…。


川*T∇T)||>だから、田舎って言うな!!!(怒)


ちなみに、この一帯…。夜道が怖そうだw
まさか、この付近を友理奈ちゃんが一人、夜道を歩くとは思いませんがw


その後、「中」といえば「小」な訳で(意味フ
●●●小の周りをフィットで1周…(ノ∀`)アチャー


更にその後…(以下、諸事情により省略w)


ハッスル師と数分の散歩(謎)を終えて、車に戻り…。
近くのコンビニへ…。
地理的に間違いなく本人も買い物に来てるんやろなぁ〜…。
と激しい妄想をしながら┐(´ー`)┌
買い物と振込みをするヴォクw
厚●に来てまで大阪の住所が印刷された振込用紙で振込みをするって
余りにも怪しすぎる行動なんですが…w


(店∀員)>またどうぞお越し下さい。


えぇ〜…、心の中で「また、来ますから」と言っておきましたw


さて、買い物を終えてから厚●を後にして次に向かうは逗●w
あくまで、厚●は私のリクエストですが、逗●に関しては
りしゃこクオリチ〜師のリクエスですからw


すごく後ろ髪を引かれる思いで、厚●市某所を後にしました…w


道中、横浜市内などを通過。
知さんの出身小学校などがある地区へ向かう分岐点(交差点)が
途中にあったり'`,、('∀`)'`,、
訳の分からない行き止まり(先は山道?)に出てしまったり…w


自分は後部座席で話しながら乗っていただけなんで、どこをどのように
走っているのか???皆目、見当もつかず…。


とにかく走り続ける事、約1時間半。
目的地の逗●市に到着。
逗●市内の某小学校の校庭付近(勿論、敷地外)を車で走るものの、
先が行き止まりになっていて、仕方なく来た道を引き返すとか…w


その後は、りしゃこクオリチ〜師の強い要望で???(爆)
更に市内某所を走行。
地図の見方がよく分からず、細い路地を抜けると又行き止まりが…。


来た道を引き返すべく、方向転換で車をバックした時に、
それは起りました…。


ゴンっ!って…。
ゴンっ!?
えっ!!!ゴンっ!%#$¥&?


あぁ〜あ…。
バックミラーで見えなかった壁の出っ張りにぶつかってるよ〜…。
自分は左後方に乗っていたんで確認出来ず。
右後方に乗っていたハッスル師曰く、明からにヤバいらしい…。
でも、壁を壊した訳でもないし。
軽微な感じやったんで、一旦その場を離れて…。
とりあえずは昼食を食べに行く事に(ノ∀`)ヲイヲイ


路地を抜けて、車の流れの多い通りへ…。
途中、トンネルを抜けるとそこは横須賀市田浦w
田浦といえば…。
まぁ、どうでもイイ話なんで省略しますがw
かつて、梨華、現小春ヲタの●西師
幾度となく足を運んだ街であり…┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


ホントにどうでもイイ話なんですがwww
船●小を横目に見つつ、何事も無いようにあっさり通過'`,、('∀`)'`,、


途中、渋滞にハマりつつも、金沢八景付近の某ショッピングセンターの
ファミレスで少し遅めの昼食…。


しかし!
全員の表情が少し暗い…。
さすがにレンタカーにキズを付けると後で痛い目に遭う…。
その事が分かっているだけに、何となく雰囲気が暗い…_| ̄|○
まぁ、誰かを怪我させたとか、同乗者が怪我をしたという訳じゃなく
しかも、ぶつけた壁も全く何も無かったんで…。
それだけが唯一、不幸中の幸いって事ですね。


車同士とか人相手の事故なら悠長に昼飯食べてる場合じゃないですから。
それどころか「謎の現場検証」が速攻で強制終了ですよwww


さて、昼食後。
いくら費用がかかるか分からないんで、近くの銀行で追加の資金調達w
これで口座にお金が…(;´Д⊂)


で、銀行にお金を下ろしに行っている間に、借り主である
ピーチッチ星人師がレンタカー会社に連絡。
すると…。


所轄の警察に届出て証明を取って下さいと…。
という事は…。
再び、逗●に逆戻りですか!?


嬉しいやら!?悲しいやら!?
特に、りしゃこクオリチ〜師は神妙な面持ちですwww
どうやら、リアルな現場検証になりそうです…。