リアルな現場検証w


再び、横須賀市田浦を抜けて、山一つ越えて逗●へ…。
少し道に迷いながら、逗●署へ到着。
入ってすぐの交通課で事情を話す…。
すると、どこで車をぶつけたのか?と地図を出してきた。
しかも、ゼンリンの住宅地図って…w


確かに、それらしき名前がありましたね(謎>りしゃこクオリチ〜師w


で、どうやら近くの交番の署員が対応するという事で
再び車に乗り込んで、指定された交番へ…。
交番の中で再び事情を聞かれるピーチッチ星人師…。


抜け道をしようとして、細い路地に迷い込み…。
車を切り返す際に壁と接触したという事で…Σ(゚Д゚;
それが紛れもない事実なんで…www


一通りの話を終えると、どうやら現場に行くらしい…。
再び細い路地を通って現場へ…。
交番から近い距離やったんで、自分とりしゃこクオリチ〜師は
小雨の中、徒歩で現場へ…(意味深)
現場で一通りの調べを終えたものの、地主に確認が必要との事で
再び、交番へ戻って待機する事に…。
自分とりしゃこクオリチ〜師、ハッスル師の3人は再び徒歩で
交番へ逆戻り…(謎爆)


「一通りの検証を終えたんで、行ってもらってイイよ!」
と仰っていましたが、後でトラブルになるのを避けるため
その場で全てを解決すべく地主の方が来るのを待つ…。


地主の方も穏やかな人で、怒っている様子もなく…。
全員で謝罪をしたところで、現場に関しては一件落着。
●●交番の署員の方、地主のオカ●●さん。ご迷惑をお掛けしました。
その後の問題は車の方ですが…w


まさか、逗●(しかも、とある特定の場所)で長時間滞在する事に
なろうとは思ってもいませんでした…。
りしゃこクオリチ〜師にとっては走召「棚からぼた餅」ですがw
軽微な事故とはいえ、事後処理で逗●に留まっていた訳で…。
多分、りしゃこの怒りなんやろなぁ〜(;´Д⊂)


州*‘ -‘リ>変態は来るな!(怒)
と言ってみる…www